『買う勇気をください』のクチコミ掲示板

※画像は端子位置が異なる場合があります。ご購入の際は各ショップにご確認ください。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

適合車種:国産車 充電制御システム(発電制御車)対応:○ 性能ランク:100 寸法:173x202x232mm カオス N-100D23L/C7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カオス N-100D23L/C7の価格比較
  • カオス N-100D23L/C7のスペック・仕様
  • カオス N-100D23L/C7のレビュー
  • カオス N-100D23L/C7のクチコミ
  • カオス N-100D23L/C7の画像・動画
  • カオス N-100D23L/C7のピックアップリスト
  • カオス N-100D23L/C7のオークション

カオス N-100D23L/C7パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月中旬

  • カオス N-100D23L/C7の価格比較
  • カオス N-100D23L/C7のスペック・仕様
  • カオス N-100D23L/C7のレビュー
  • カオス N-100D23L/C7のクチコミ
  • カオス N-100D23L/C7の画像・動画
  • カオス N-100D23L/C7のピックアップリスト
  • カオス N-100D23L/C7のオークション

『買う勇気をください』 のクチコミ掲示板

RSS


「カオス N-100D23L/C7」のクチコミ掲示板に
カオス N-100D23L/C7を新規書き込みカオス N-100D23L/C7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

買う勇気をください

2022/01/08 01:22(1年以上前)


カーバッテリー > パナソニック > カオス N-100D23L/C7

スレ主 hero666666さん
クチコミ投稿数:54件

アマゾンでの評価によると、半端ない数の人が短期間で問題が起き、使用できなくなっています。
品質は大丈夫なのでしょうか?

それともアマゾンからの商品だけ品質が悪い、もしくは中古等品が混ざっている可能性があるんでしょうか?

低評価が多すぎて混乱しています。

書込番号:24532493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6923件Goodアンサー獲得:1180件

2022/01/08 01:38(1年以上前)

>hero666666さん
こんばんは。

評価点数の割合を見る限りは、極端に低評価という気はしないです。

レビューの並べ方にもよるかもしれませんが、
デフォルトだと「役に立った」数が多いものが上にきそうに思います。

比較的ネガティブなトピックは投票されやすい気がします。
特に何の問題もないというレビューは、簡潔で目立たないという面もあるのかなと…。
(Amazonを長年使っていての雑感ですが)


ただ、以下のレビューコメントは気になる所ですね。
--
※バッテリーは修理ができない製品です。不具合の原因を調査するため、お買い上げ店にてカーバッテリーまたは車両の確認や点検をさせていただく場合があります。保証適用の判定は販売店にて行います。メーカーが直接判定を行うことはできませんのでご了承ください。

とちゃんとメーカーがホームページで書いているのでご注意を!
え?意味分からない?
3年保証どころかAmazonで決まってる30日返品保証しか使えないって事
--

サラっと見ただけではHP内の上記記載が見つけられていませんが、
万全を期すために、Amazonで購入した場合の保証の取り扱いについて、
「お客様ご相談センター」に問い合わせてみるのが良さそうですかね。

電話:0570-200-872 (受付時間 9:00〜18:00 365日)

上記電話番号は、2018年のプレスリリースから引っ張ってきたもので、もしも情報が古かったらスミマセン。(そしてナビダイヤルですね…)
https://news.panasonic.com/jp/press/data/2018/09/jn180920-1/jn180920-1.html

書込番号:24532507

ナイスクチコミ!2


スレ主 hero666666さん
クチコミ投稿数:54件

2022/01/08 01:50(1年以上前)

70%の人が星5をつけてるのは分かるんですが全コメントを確認したところ、
数ヶ月から1年以内に問題が起きているコメントが多すぎて。
(アマゾンは最近、急激に値上がりしましたが何かありました?)

書込番号:24532514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6923件Goodアンサー獲得:1180件

2022/01/08 02:09(1年以上前)

>hero666666さん
スミマセン、私では値上げの理由まではわからないです。

品不足、部品不足とかなんでしょうかね?
業界事情等に詳しい方がコメントして下さるのをお待ちください。

Amazon.co.jpから購入したのか、マーケットプレイスで購入したのか、
までを判別する仕組みがなかったと思うので、
Amazon.co.jpでの取り扱い品に劣悪なものが多いのかどうかの判断はできない気はします。

Amazonは返却が容易だと思いますので、ウッカリ開封品(未使用)が届く可能性もあるかもしれません。
ただ、それはクレームを入れればすぐ手配してくれるとは思います。
中古品が届く事は基本的にないはずですが…マーケットプレイスの信頼性が低い業者とかでなければ。

また、仮に1年以内でトラブルが発生するのが多いにしても、
3年保証の確約がハッキリすれば安心して注文しても良い気がします。
いざというトラブル対処への手間や労力をどう捉えるかでしょうけど。

勇気を与えられるほどの材料を提供できずスミマセン。

こんな感じで、パナソニックの保証規定だけ確認出来て、
価格に納得さえ出来たら購入しちゃいそうな気はします。(値下がりを待つかどうかは、ちょっとう難しそうですが)

書込番号:24532522

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/01/08 03:01(1年以上前)

メーカ直送品ならきちんと充電されてるけれど、Amazonが倉庫保管してると放電したのが届くのよ。

量販店なんかだと半年毎に入れ替えをして、メーカに戻して充電して戻ってくる感じかな。

Amazonで使えなくなったとかレビューしてる人たちは車載前に充電が必要ってことを知らないだけよね。

私もカオス使ってるけど、半年に1回充電して8年目に突入よ。

CCA値は年々下がってきてるので来年には交換かしらね。

書込番号:24532539

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10057件Goodアンサー獲得:1409件

2022/01/08 04:39(1年以上前)

>hero666666さん

メーカー品でも良品もあれば不良品もある。まあ中間が多いですが。
使用感も色々、使用方法も色々、中にはさくらもいればネガキャンもいる。

スカイラインのバッテリーのバッテリーはカオス N-100D23L/C7を使っています。
ディーラーで交換したので、25.000円かかりましたが、そろそろ寿命なので、予備として私が最近購入
したのはVARTA(ファルタ)のSILVER DYNAMIC 115D23L/Q-90。
ドイツ車の半分以上に搭載されているバッテリーメーカーだそうです。
ジーエス・ユアサ ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lを買おうと思ったのですが、高かったのでこちらにしました。充電制御車・アイドリングストップ車兼用です。我が家の車3台がこれでいけます。
ぜひお試しを!
https://kakaku.com/car_goods/car-battery/itemlist.aspx?pdf_Spec001=1&pdf_Spec101=3&pdf_Spec104=17&pdf_Spec306=23

書込番号:24532568

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10057件Goodアンサー獲得:1409件

2022/01/08 04:56(1年以上前)

>hero666666さん

VARTA(ファルタ)のバッテリーはドイツと韓国製だそうです。
韓国工場生産でもドイツメーカーですが、どちらが配送されるか分からないそうです。
いやな方はやめたほうが!

書込番号:24532572

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29531件Goodアンサー獲得:1638件

2022/01/08 06:14(1年以上前)

>hero666666さん

このバッテリー意外に
勇気を持たずに買えるバッテリー有るんですか?

書込番号:24532597

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16246件Goodアンサー獲得:1326件

2022/01/08 08:22(1年以上前)

>gda_hisashiさん
メーカー的には信用しているんだと思います。
Amazonでの評価が気になるんだろうね。

Amazonに限らず粗悪品が通販サイトを隠れ蓑にしているのが増えた感が有りますね。

悪い評価は消しているところもあるようですがサイトの目利きが肝心ですね。

書込番号:24532701 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:53件

2022/01/08 08:57(1年以上前)

何故アマゾンで買うのですか?
安いからですか?
通販で安く買う為には、ある程度のリスクを負う覚悟は必ず必用です。

アマゾンはちょくちょく利用していますが私ならアマゾンでバッテリーは買いません。
アマゾンより安くて送料無料、保証ありの通販サイトもあります。
在庫無で取り寄せもありますが、逆に新しい品が来ると思えます。
型番入れてWEB検索すれば出てきますよ。

書込番号:24532749

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29531件Goodアンサー獲得:1638件

2022/01/08 11:11(1年以上前)

>Amazonに限らず粗悪品が通販サイトを隠れ蓑にしているのが増えた感が有りますね。

正規品の粗悪品ですか?
(ちょっと意味分からない)
それともバッタ物やフェイク品
って事ですか?!


勇気を下さいなら

僕はAmazonでカオス買って使っているよ

評価していないけど

大体コメントは悪い時にする方が多いんじゃないかな
問題ないコメント(評価)していない多くは
埋もれていると思うな

販売数(総数、分母)が多ければ悪いコメントも数としては増えると思うけど
販売数からの比率(%)はどうなのかな


勇気出た?


ビビッて勇気が出なければ止めた方が良いよ


hero666666さん
が絶対悪い評価しない(大丈夫)なんて誰も断言出来ないから










書込番号:24532931

ナイスクチコミ!3


スレ主 hero666666さん
クチコミ投稿数:54件

2022/01/13 03:11(1年以上前)

>でそでそさん
グラフまで載せてくださり、ありがとうございました

消耗品ではあるものの…
30日以内じゃないと不具合対応してくれないとなるのなら問題ですね(笑)
アマゾンらしいというか(笑)

書込番号:24541600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hero666666さん
クチコミ投稿数:54件

2022/01/13 03:13(1年以上前)

>私はたぶん3人目だと思うからさん
充電だけの問題だけなんですかね?
シェアも凄い商品なんですが短期間でのクレームが多かったので。
8年目使えてるのは素晴らしいですね!

書込番号:24541601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hero666666さん
クチコミ投稿数:54件

2022/01/13 03:15(1年以上前)

>funaさんさん
他社の情報ありがとうございます!
検討してみます

書込番号:24541602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hero666666さん
クチコミ投稿数:54件

2022/01/13 03:17(1年以上前)

>麻呂犬さん
その通りで、ちょっと悪いコメントが多かったので気になっただけですね
自分の書いたタイトルが良くなかったです(笑)

書込番号:24541606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hero666666さん
クチコミ投稿数:54件

2022/01/13 03:22(1年以上前)

>ヒグマの父さん
別にアマゾンじゃなくてもいいですよ
圧倒的に評価コメントが多かったのでアマゾンの事をだけですよー

>gda_hisashiさん
たしかに不具合等あったときの方が書かれるコメントが多いでしょうね
自分の場合は良かった商品にもレビューを書いてるので8割位が ’オススメ品” ですね(笑)

書込番号:24541610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hero666666さん
クチコミ投稿数:54件

2022/01/13 03:30(1年以上前)

たくさんのコメントありがとうございました!

パナソニックを信頼しておりますし、カオス1択です。
アマゾンに書かれていたコメントが気になっただけでした

書込番号:24541614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > カオス N-100D23L/C7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カオス N-100D23L/C7
パナソニック

カオス N-100D23L/C7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月中旬

カオス N-100D23L/C7をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング