『耐久性に残念』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,959

(前週比:+959円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,959

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,959¥13,480 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:マットなし 布団乾燥:○ 衣類乾燥:○ 靴乾燥:○ カラリエ FK-C3-WP [パールホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリエ FK-C3-WP [パールホワイト]の価格比較
  • カラリエ FK-C3-WP [パールホワイト]のスペック・仕様
  • カラリエ FK-C3-WP [パールホワイト]のレビュー
  • カラリエ FK-C3-WP [パールホワイト]のクチコミ
  • カラリエ FK-C3-WP [パールホワイト]の画像・動画
  • カラリエ FK-C3-WP [パールホワイト]のピックアップリスト
  • カラリエ FK-C3-WP [パールホワイト]のオークション

カラリエ FK-C3-WP [パールホワイト]アイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥12,959 (前週比:+959円↑) 登録日:2018年10月29日

  • カラリエ FK-C3-WP [パールホワイト]の価格比較
  • カラリエ FK-C3-WP [パールホワイト]のスペック・仕様
  • カラリエ FK-C3-WP [パールホワイト]のレビュー
  • カラリエ FK-C3-WP [パールホワイト]のクチコミ
  • カラリエ FK-C3-WP [パールホワイト]の画像・動画
  • カラリエ FK-C3-WP [パールホワイト]のピックアップリスト
  • カラリエ FK-C3-WP [パールホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 布団乾燥機 > アイリスオーヤマ > カラリエ FK-C3-WP [パールホワイト]

『耐久性に残念』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリエ FK-C3-WP [パールホワイト]」のクチコミ掲示板に
カラリエ FK-C3-WP [パールホワイト]を新規書き込みカラリエ FK-C3-WP [パールホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 耐久性に残念

2022/02/07 12:19(1年以上前)


布団乾燥機 > アイリスオーヤマ > カラリエ FK-C3-WP [パールホワイト]

スレ主 TI01さん
クチコミ投稿数:2件

壊れた実物の写真

機能、使い勝手などには大変満足したのですが、耐久性に残念です。
冬場毎日使用していて、ホースを毎日伸ばして使用、縮めてしまっていたら、2か月ちょっとの使用で、ホースの蛇腹部分が裂けてしまいました。ホースを伸ばしたり縮めたりは通常の使用だと思うので、もう少し耐久性が有ってほしかったです。

書込番号:24585527

ナイスクチコミ!16


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/02/07 12:23(1年以上前)

うーん、評判が微妙なメーカーですからね、耐久性に難ありですか。
やはり国内の大手メーカーの品でないと・・・

書込番号:24585535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Onwardさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:6件 カラリエ FK-C3-WP [パールホワイト]のオーナーカラリエ FK-C3-WP [パールホワイト]の満足度5

2022/02/07 14:29(1年以上前)

私は 同タイプを購入して2年が経ちますが、ジャバラホースは
なんの亀裂もありません 冬は毎日寝る前に使用しています。

PS.部屋の温度が低いとホースの材質上 硬くなっていて伸縮すると
弱い部位に無理な負荷が掛かってしまうかもですね  2分ほどホースを暖める
とストレスなく伸縮すると想います。

書込番号:24585748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件 カラリエ FK-C3-WP [パールホワイト]のオーナーカラリエ FK-C3-WP [パールホワイト]の満足度4

2022/02/07 14:40(1年以上前)

>TI01さん

残念な状態ですね‥
簡単に修理対応してもらえればいいのですが。
我が家は、購入2年ですが、いまのところ故障・破損はありません、
今回のTI01さんの書き込みを見て、取り扱いに気をつけようと思います。

書込番号:24585762

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15391件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/02/07 15:44(1年以上前)

https://www.irisohyama.co.jp/support/repair-fee/dryer.html

買って2ヶ月だから不良品と見なしてもらえりゃいいけど、
破損とされてしまうとホース修理6050円って新品買った方がいいな。

書込番号:24585846

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2024/03/25 08:31(1年以上前)

 あなたと同じ事が生じました。 ホースの耐久性ないですね。 ばらばらになってます。使用から3年冬季のみで!!
ホースの素材が悪いです。少し手荒に扱うと蛇腹ホースがほどけて使えなくなります。
メーカーの対策が必要ですね。事故にならなければいいですが!!ホースから温風漏れ、規定風量が出ないサーモスタット頻繁に切れる、本体故障につながる。のでは??>TI01さん

書込番号:25673774

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > カラリエ FK-C3-WP [パールホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カラリエ FK-C3-WP [パールホワイト]
アイリスオーヤマ

カラリエ FK-C3-WP [パールホワイト]

最安価格(税込):¥12,959登録日:2018年10月29日 価格.comの安さの理由は?

カラリエ FK-C3-WP [パールホワイト]をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング