『旧モデルJR-N85Bとの違いは?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:85L ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:474mm 多段階評価点:2 JR-N85Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

JR-N85C の後に発売された製品JR-N85CとJR-N85Dを比較する

JR-N85D

JR-N85D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 1月13日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:85L ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:474mm 多段階評価点:2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JR-N85Cの価格比較
  • JR-N85Cのスペック・仕様
  • JR-N85Cのレビュー
  • JR-N85Cのクチコミ
  • JR-N85Cの画像・動画
  • JR-N85Cのピックアップリスト
  • JR-N85Cのオークション

JR-N85Cハイアール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月 1日

  • JR-N85Cの価格比較
  • JR-N85Cのスペック・仕様
  • JR-N85Cのレビュー
  • JR-N85Cのクチコミ
  • JR-N85Cの画像・動画
  • JR-N85Cのピックアップリスト
  • JR-N85Cのオークション

『旧モデルJR-N85Bとの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JR-N85C」のクチコミ掲示板に
JR-N85Cを新規書き込みJR-N85Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

旧モデルJR-N85Bとの違いは?

2020/01/30 17:00(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > ハイアール > JR-N85C

スレ主 長野原さん
クチコミ投稿数:87件

旧モデルJR-N85Bとの違いが分かる方いらっしゃいますか?
カタログ情報を見ると何も違わないように思う。

旧モデルJR-N85Bを買ってもうすぐ1年半だけど、バニラアイスが溶けます。
バニラアイスが凍るように冷却を強くすると今度は冷蔵室の物が凍り使いづらい状態です。
このモデルも全く同じでは?

書込番号:23200107

ナイスクチコミ!5


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/01/30 17:01(1年以上前)

某有名メーカーなどもそうですがJR-N85B〜JR-N85Cになっても製造年が違うだけですよ。中身は変わりません。
安いほうで良いと思います。

書込番号:23200112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/01/30 22:44(1年以上前)

>旧モデルJR-N85Bを買ってもうすぐ1年半だけど、バニラアイスが溶けます。
>バニラアイスが凍るように冷却を強くすると今度は冷蔵室の物が凍り使いづらい状態です。

そもそも冷蔵庫って冬場はアイスとか氷が溶けやすいもんだからねぇ
そのために必要な人は冬場は冷凍を強にするんだけど、これ劇安冷蔵庫だから氷部分だけ強とかが出来ないんんだろうね

書込番号:23200701

ナイスクチコミ!1


blue-windさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:4件 JR-N85CのオーナーJR-N85Cの満足度4

2020/02/11 21:06(1年以上前)

> 旧モデルJR-N85Bを買ってもうすぐ1年半だけど、バニラアイスが溶けます。
> バニラアイスが凍るように冷却を強くすると今度は冷蔵室の物が凍り使いづらい状態です。

単純に故障のように思えますが。
JR-N85Bのレビューに似たような事例が載っていますし。
国産メーカーと同じく冷媒循環回路は保障期間は5年のはずですし(少なくともJR-N85Cはそう)、無償でいけそうですが。
JR-N85Bの口コミで訊けばよかったんじゃないでしょうか。
JR-N85Cのレビュー(各種販売サイト等)で、同様の故障は見た記憶がないです。

書込番号:23224732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイアール > JR-N85C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
旧モデルJR-N85Bとの違いは? 3 2020/02/11 21:06:00
実際の静音性 2 2020/01/11 15:39:23

「ハイアール > JR-N85C」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

JR-N85C
ハイアール

JR-N85C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月 1日

JR-N85Cをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング