『どんな画質でしょうか?』のクチコミ掲示板

2018年11月下旬 発売

Sprocket 1AS85A#ABJ

インクが不要なZINK用紙を採用したミニフォトプリンター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:フォトプリンタ 最大用紙サイズ:その他 スマホ対応:○ Sprocket 1AS85A#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sprocket 1AS85A#ABJの価格比較
  • Sprocket 1AS85A#ABJのスペック・仕様
  • Sprocket 1AS85A#ABJのレビュー
  • Sprocket 1AS85A#ABJのクチコミ
  • Sprocket 1AS85A#ABJの画像・動画
  • Sprocket 1AS85A#ABJのピックアップリスト
  • Sprocket 1AS85A#ABJのオークション

Sprocket 1AS85A#ABJHP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月下旬

  • Sprocket 1AS85A#ABJの価格比較
  • Sprocket 1AS85A#ABJのスペック・仕様
  • Sprocket 1AS85A#ABJのレビュー
  • Sprocket 1AS85A#ABJのクチコミ
  • Sprocket 1AS85A#ABJの画像・動画
  • Sprocket 1AS85A#ABJのピックアップリスト
  • Sprocket 1AS85A#ABJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > HP > Sprocket 1AS85A#ABJ

『どんな画質でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sprocket 1AS85A#ABJ」のクチコミ掲示板に
Sprocket 1AS85A#ABJを新規書き込みSprocket 1AS85A#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

どんな画質でしょうか?

2018/11/30 15:43(1年以上前)


プリンタ > HP > Sprocket 1AS85A#ABJ

クチコミ投稿数:6件

どの程度の画質でしょうか?
インクジェット並みの印刷でしょうか?

書込番号:22290120

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/11/30 18:16(1年以上前)

以下のリンクのプリント画像とオリジナル画像の比較写真(小さい写真をクリックすると拡大表示されます)があるレビューでその写真を見ると色ムラ・くすみという点で結構厳しくインクジェットとは比較にならないようです。やはり、感熱でプリントするZINK方式のまあある意味限界点なのでしょう。
https://www.amazon.com/review/RYBBJNU46MHL5/

書込番号:22290363

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2018/12/01 11:56(1年以上前)

みのむし37さん、こんにちは。

> インクジェット並みの印刷でしょうか?

レビューによれば、インクジェットにおよばない画質しかないようです。

> どの程度の画質でしょうか?

プリクラ並みといわれる程度の画質ですね。

解像度は低く、色の再現性も高くない、その場で印刷できるので、仲間内で写真を楽しむことはできる、そういう画質だと思います。

書込番号:22292150

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/12/03 16:56(1年以上前)

回答ありがとうございます。
店頭デモもあるようなので、実物も見てみます。

書込番号:22297899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Sprocket 1AS85A#ABJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障しやすさは? 6 2019/10/29 18:42:17
AR機能について 3 2019/04/30 15:53:08
どんな画質でしょうか? 3 2018/12/03 16:56:30

「HP > Sprocket 1AS85A#ABJ」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sprocket 1AS85A#ABJ
HP

Sprocket 1AS85A#ABJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月下旬

Sprocket 1AS85A#ABJをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング