AR-MDS25
- MP3で音楽再生も可能なワールドバンドラジオ。ワイドFM対応により、AM番組を高音質で楽しめる。
- 自動選局機能のほか、5種類の選局機能を搭載。選局が簡単に行える。
- デュアルアラーム&スリープタイマー、ステレオスピーカーを搭載。そのほか、USB DC-IN 5V端子を備える。
久しぶりの短波ラジオ。期待しています。
感度、操作感、レビューお待ちしています。
写真を見る限り、背面に、MP3の操作ボタンがあるみたい。何故背面。
実物は量販店で触れるのだろうか?
というか、
まだメーカーのHPに無い。無事、出荷されるのだろうか?
書込番号:22277741
3点
TECSUNという中華メーカーラジオのOEMだから出荷されるでしょ、ネット通販で本家のラジオが買えるけど日本メーカーの保証が付く方が安心。
新製品がなかなか出なかった日本メーカーより中華ラジオの方が高性能だから性能は問題無いはず。
書込番号:22277799 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>それじゃぁプーさん こんにちは
発売されると予想してますが、日本国内で発売するには電気の安全性やスプリアス検査など必要な事前検査があり、
それを受けてるかも知れません。受かればHPに掲載され、販売となるでしょう。
価格からして安物の印象ではありませんので、現物を試聴できるといいですね。
短波放送を聴くと、かってより局数が少なったことに気づきますが、中国はとても広いのでまだまだ国内向けにも
短波放送が必要としてるようです。
黒竜江省の知人は北京まで列車で24時間かかると言ってましたが、ウイグル自治区やベトナム国境はその何倍か
離れています。
書込番号:22278176
2点
ビックカメラ.com,ヨドバシ.comでは昨日時点で在庫ありになっています。
書込番号:22278447
4点
いつの間にか、HPできてました。
気になっていた電池は、3個でした。
偶数個にしてほしかった。
中華モデルなんですね。
ER-C57WR を持っているんですけど、
キーは1秒くらいしっかり押さないと反応しないし、押しすぎると早送りするし、
チューニングダイヤルは速く回すと空回りして、周波数が変わらないし、
感度は 7600GR より低いし、
良いイメージはありません。
価格帯が異なりますが、期待してよいのかどうかわかりません。
悩みますが、
外部アンテナ端子があるので、
様子をみて、結局 Get することになると思う。
書込番号:22294265
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AIWA > AR-MDS25」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/12/14 0:23:12 | |
| 1 | 2018/12/06 22:04:50 | |
| 2 | 2018/12/04 19:29:13 | |
| 1 | 2018/12/01 1:06:59 | |
| 4 | 2018/12/02 7:22:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ラジオ
(最近5年以内の発売・登録)







