『安い方がこっちか』のクチコミ掲示板

2018年11月 7日 発売

Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]

  • 3.6GHzクアッドコアIntel Core i3、Intel UHD Graphics 630を搭載した「Mac mini」(128GB SSD)。2,666MHz DDR4 SO-DIMMメモリー(8GB)を装備。
  • PCIeベースのオールフラッシュストレージを採用し、従来モデルに比べ読み込みが高速に。また、「Apple T2 Securityチップ」で安全性が強化されている。
  • Thunderbolt 3ポート4基、HDMI 2.0ビデオ出力ポート1基、USB-Aポート2基、ギガビットEthernetポート付き。オプションで10Gb Ethernetポートへの変更も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 メモリ容量:8GB ストレージ容量:SSD:128GB Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]の価格比較
  • Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]のスペック・仕様
  • Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]のレビュー
  • Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]のクチコミ
  • Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]の画像・動画
  • Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]のピックアップリスト
  • Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]のオークション

Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月 7日

  • Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]の価格比較
  • Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]のスペック・仕様
  • Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]のレビュー
  • Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]のクチコミ
  • Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]の画像・動画
  • Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]のピックアップリスト
  • Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]

『安い方がこっちか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]」のクチコミ掲示板に
Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]を新規書き込みMac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

安い方がこっちか

2018/10/31 12:20(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]

スレ主 Maker-SGさん
クチコミ投稿数:606件

i3の方がクロック周波数を高くしてぶん回すから、3600と数字が大きくなる。

今、どっちを買うか吟味中。128GBのSSDをどう使いこなすか? という点で、こっちの方がネタ的に美味しいかw

書込番号:22220132

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:45件

2018/10/31 18:55(1年以上前)

梅でクワッドコアは嬉しいですがi3は微妙ですね。
早くベンチマーク結果を見たいところです。

書込番号:22220880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/10/31 18:58(1年以上前)

>梅でクワッドコアは嬉しいですがi3は微妙ですね。

i3-8100って7世代のi5くらいの性能はあるんだし、大半の人はこれで十分って感じだと思うけどね

書込番号:22220885

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:45件

2018/10/31 20:06(1年以上前)

どうなるさん
有り難うございます。
性能は結構高いんですね!
ベンチマーク結果とかのってるところありますか?

書込番号:22221025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2018/11/01 22:53(1年以上前)

>ベンチマーク結果とかのってるところありますか

https://www.cpubenchmark.net/cpu.php?cpu=Intel+Core+i3-8100+%40+3.60GHz&id=3103

Win機のベンチですが普通に使うには十分な性能ですね。

書込番号:22223787

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2018/11/01 22:57(1年以上前)

Geekbench のスコアがありました。


https://appleinsider.com/articles/18/10/31/2018-mac-mini-what-you-need-to-know

書込番号:22223797

ナイスクチコミ!2


mogdonさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/03 10:16(1年以上前)

メモリーは見たところでは、直付けではないようなので
一番安いモデルを買って換装した方が安上がりのような気がします。

書込番号:22226863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/04 09:48(1年以上前)

WEBやメールだけならオンボードの128GBで足りるけど、画像処理などで必須になるデータストレージが外付けになってしまうのが惜しい。
M.2スロットが欲しかった。

書込番号:22229152

ナイスクチコミ!1


スレ主 Maker-SGさん
クチコミ投稿数:606件

2018/11/04 11:15(1年以上前)

PROMISE Pegasus3 R4も買わなきゃいけなくなるので、高く付きますw

書込番号:22229327

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]
Apple

Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月 7日

Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング