『ディスプレイ』のクチコミ掲示板

2018年11月 7日 発売

Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]

  • 3.6GHzクアッドコアIntel Core i3、Intel UHD Graphics 630を搭載した「Mac mini」(128GB SSD)。2,666MHz DDR4 SO-DIMMメモリー(8GB)を装備。
  • PCIeベースのオールフラッシュストレージを採用し、従来モデルに比べ読み込みが高速に。また、「Apple T2 Securityチップ」で安全性が強化されている。
  • Thunderbolt 3ポート4基、HDMI 2.0ビデオ出力ポート1基、USB-Aポート2基、ギガビットEthernetポート付き。オプションで10Gb Ethernetポートへの変更も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 メモリ容量:8GB ストレージ容量:SSD:128GB Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]の価格比較
  • Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]のスペック・仕様
  • Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]のレビュー
  • Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]のクチコミ
  • Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]の画像・動画
  • Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]のピックアップリスト
  • Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]のオークション

Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月 7日

  • Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]の価格比較
  • Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]のスペック・仕様
  • Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]のレビュー
  • Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]のクチコミ
  • Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]の画像・動画
  • Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]のピックアップリスト
  • Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]

『ディスプレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]」のクチコミ掲示板に
Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]を新規書き込みMac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

ディスプレイ

2018/12/10 07:55(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]

スレ主 delmarrさん
クチコミ投稿数:40件

これに23インチぐらいのhdディスプレイを繋いだ場合、retinaディスプレイと比べるとかなり見劣りしますでしょうか?

書込番号:22314030

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2018/12/10 08:27(1年以上前)

>>これに23インチぐらいのhdディスプレイを繋いだ場合、retinaディスプレイと比べるとかなり見劣りしますでしょうか?

21.5インチiMac Retina 4KディスプレイモデルやRetina 5Kディスプレイと比べると、23インチフルHDディスプレイは当然見劣りするでしょう。
上記のiMacに匹敵するのは、LGがMac用に用意しているLG UltraFine 4K Display、LG UltraFine 5K Displayでしょう。

書込番号:22314068

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2018/12/10 08:33(1年以上前)

Retina 5Kディスプレイ → 27インチiMac Retina 5Kディスプレイ

書込番号:22314078

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2018/12/10 10:07(1年以上前)

量販店に行ったとき、mini2018にLG UltraFine 4K Displayが

接続されいるのを見ました。

https://www.apple.com/jp/shop/product/HKMY2J/A/lg-ultrafine-4k-display?afid=p238%7CsqWq2fG9v-dc_mtid_18707vxu38484_pcrid_286149605492_&cid=aos-jp-kwgo-btb--slid--product-

綺麗ですが自分のはノングレアで4kじゃないですがいつも使っている方が

いいと感じました。

Mac Pro,自作機、BTO,iMacと複数台のモニターを使いますが

すぐ慣れてしまいます。


書込番号:22314203

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2018/12/10 10:19(1年以上前)

自分は、MacBook Pro 15インチ 2016モデルに4Kモニター FlexScan EV2785をUSB-C接続して満足しています。
後、色々なWindows PC、タブレット、MacBook Pro Retina 13 2012も接続しています。

書込番号:22314223

ナイスクチコミ!1


スレ主 delmarrさん
クチコミ投稿数:40件

2018/12/10 10:22(1年以上前)

キハ65さん、ニコン富士太郎さん
ご回答ありがとうございます。キハ65さんのは高級過ぎて手が出ません…。
ニコン富士太郎さんはなんと言うモデルをお使いか教えて頂くことは可能でしょうか?

書込番号:22314231

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2018/12/10 10:44(1年以上前)

最近購入したのは、P1917S。

画像と動画の編集がメイン。

EIZOの19インチもありますが目の疲れも少なく、発色も自然です(個人的な主観ですが)

月に一度、3000引きになります。

http://kakaku.com/item/K0000965945/


Eizoの古い24インチとdellのU2413Fが2台。



書込番号:22314262

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2018/12/10 10:53(1年以上前)

3000引き→3000円引き


昔はモニターはEIZO(ナナオ)と思ってましたが友人のdellを見てから

dellも使うようになりました。

台座の作りも良く、今までに5台買いましたが故障なしです。

書込番号:22314275

ナイスクチコミ!0


スレ主 delmarrさん
クチコミ投稿数:40件

2018/12/10 13:53(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。 大変参考になります!

書込番号:22314636

ナイスクチコミ!0


torentさん
クチコミ投稿数:183件

2018/12/10 21:55(1年以上前)

LG UltraFine 4K Displayって妙に高いけど、グレア液晶なのかな。

あとこの21.5インチサイズで4kなのは良いね。

書込番号:22315622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]
Apple

Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月 7日

Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング