『Catalina betaについて。』のクチコミ掲示板

2018年11月 7日 発売

Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]

  • 3.6GHzクアッドコアIntel Core i3、Intel UHD Graphics 630を搭載した「Mac mini」(128GB SSD)。2,666MHz DDR4 SO-DIMMメモリー(8GB)を装備。
  • PCIeベースのオールフラッシュストレージを採用し、従来モデルに比べ読み込みが高速に。また、「Apple T2 Securityチップ」で安全性が強化されている。
  • Thunderbolt 3ポート4基、HDMI 2.0ビデオ出力ポート1基、USB-Aポート2基、ギガビットEthernetポート付き。オプションで10Gb Ethernetポートへの変更も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 メモリ容量:8GB ストレージ容量:SSD:128GB Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]の価格比較
  • Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]のスペック・仕様
  • Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]のレビュー
  • Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]のクチコミ
  • Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]の画像・動画
  • Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]のピックアップリスト
  • Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]のオークション

Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月 7日

  • Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]の価格比較
  • Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]のスペック・仕様
  • Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]のレビュー
  • Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]のクチコミ
  • Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]の画像・動画
  • Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]のピックアップリスト
  • Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]

『Catalina betaについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]」のクチコミ掲示板に
Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]を新規書き込みMac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Catalina betaについて。

2019/10/07 14:35(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]

クチコミ投稿数:1402件

このマックにCatalina betaを入れました。壁紙が気に入ったので
コピーして他のPCでも使おうと思ったのですが、ライブラリの
デスクトップピクチャの中にありませんでした。

Catalinaで新しく追加された壁紙のある場所をご存じの方いらっしゃいましたら、
ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:22973556

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2019/10/07 16:22(1年以上前)

MacintoshHD」→「ライブラリ」→「 Desktop Pictures」には有りませんか?

書込番号:22973730

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2019/10/07 17:02(1年以上前)

「Catalina beta 壁紙」で検索するとダウンロードできますよ。

書込番号:22973804

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1402件

2019/10/08 06:33(1年以上前)

返信ありがとうございます。ダウンロード先見てみましたが、
マックOSの壁紙の容量ってもっと大きいと思うんです。

やっぱりいい画質のを使いたいところなんですけど、
ご指摘のフォルダにはなぜかないんですよね。

できればマックに入ってる壁紙を使いたいです。

引き続き情報お待ちしております。

書込番号:22974950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:25件

2019/10/08 11:46(1年以上前)

>ご指摘のフォルダにはなぜかないんですよね。
キッチリ入っとるがな。(笑)
MojavaからはJPEGでなしにHEICで。

今朝Catalina正式版リリースに・・・

書込番号:22975364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1402件

2019/10/09 06:46(1年以上前)

正式にリリースされて壁紙もネットでありました。

正方形のしかないみたいでウインドウズだとイマイチ
画面と合わないですね。

Catalinaの壁紙は使わないことにしました。

お騒がせしました。

それにしてもデスクトップピクチャフォルダになんでないんでしょうね。

書込番号:22976973

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]
Apple

Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月 7日

Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング