『MacBook Air(Early 2015)からの買い替えでも快適でしょうか?』のクチコミ掲示板

2018年11月 7日 発売

Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]

  • 3.6GHzクアッドコアIntel Core i3、Intel UHD Graphics 630を搭載した「Mac mini」(128GB SSD)。2,666MHz DDR4 SO-DIMMメモリー(8GB)を装備。
  • PCIeベースのオールフラッシュストレージを採用し、従来モデルに比べ読み込みが高速に。また、「Apple T2 Securityチップ」で安全性が強化されている。
  • Thunderbolt 3ポート4基、HDMI 2.0ビデオ出力ポート1基、USB-Aポート2基、ギガビットEthernetポート付き。オプションで10Gb Ethernetポートへの変更も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 メモリ容量:8GB ストレージ容量:SSD:128GB Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]の価格比較
  • Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]のスペック・仕様
  • Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]のレビュー
  • Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]のクチコミ
  • Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]の画像・動画
  • Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]のピックアップリスト
  • Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]のオークション

Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月 7日

  • Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]の価格比較
  • Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]のスペック・仕様
  • Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]のレビュー
  • Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]のクチコミ
  • Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]の画像・動画
  • Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]のピックアップリスト
  • Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]

『MacBook Air(Early 2015)からの買い替えでも快適でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]」のクチコミ掲示板に
Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]を新規書き込みMac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]

スレ主 i-t-oさん
クチコミ投稿数:28件

【使いたい環境や用途】
現在 MacBook Air(Early 2015) をデュアルディスプレイに出力し作業しているのですが、
photoshop使用中少し動作が重いので乗り換えたいと考えております。

【重視するポイント】
現在使っているMacBook Airより軽く動作するかどうか?
・ディスプレイは既にあり、持ち歩きは不要なのでノートでもデスクトップでもOK
・現在のMacBook Airはwinから乗り換えの練習のために使用していたので、ノート型orデスクトップに拘りはありません
・フォトショ・イラレ 程度のグラフィック作業中心。動画や音楽編集は無し。

【予算】
〜15万

【比較している製品型番やサービス】
Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]
Mac book pro
中古型落ちやアウトレット?

書込番号:23175045

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60940件Goodアンサー獲得:16273件

2020/01/18 07:11(1年以上前)

悩むことなく快適。
探すのは面倒くさいから、CPUベンチマークは下記サイトから自分で探してね。
https://www.appps.jp/332993/#iMac

書込番号:23175207

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60940件Goodアンサー獲得:16273件

2020/01/18 16:40(1年以上前)

色々検索してみました。

MacBook Air (13-inch Early 2015) Intel Core i7-5650U @ 2.2 GHz (2 cores) シングル 3620 マルチ 6913

Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]
Mac mini (Late 2018) Intel Core i3-8100B @ 3.6 GHz (4 cores) シングル 4685 マルチ 13988

160,000円以内のMacBook Proで一番高いもの。
Apple MacBook Pro Retinaディスプレイ 1400/13.3 MUHP2J/A [スペースグレイ] \159,421
MacBook Pro (13-inch Mid 2019) Intel Core i5-8257 @ 1.4 GHz (4 cores) シングル 4664 マルチ 16746

書込番号:23176231

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 i-t-oさん
クチコミ投稿数:28件

2020/01/19 00:31(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます!!
Intel Core i7-5650U がIntel Core i3-8100Bになるとcore?が減ったような感じがして少し性能が落ちるのかな?と思ってしまいました。
CPUベンチマークというもので調べられるのですね、これからも参考にします!

そして16万以下のmac book proについても教えていただきありがとうございます。
性能だけで言えばmac book proもあまり変わらないのですね。。。あとはノートとして使うかなどが決定のキーになりそうですね。

本当にありがとうございました。

書込番号:23177275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]
Apple

Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月 7日

Mac mini MRTR2J/A [3600 スペースグレイ]をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング