Mamba Elite
- 最高16,000dpiの読み取り解像度を誇る高性能オプティカルセンサー「Razer 5G」を搭載した、有線タイプのゲーミングマウス。
- メインボタンに「Razerメカニカルスイッチ」を採用し、最高5,000万クリックにも対応する高耐久性を実現。
- 左右両サイドに広い「Razer Chroma」ライティングゾーンを設け、1,680万色のカラーオプションによるバックライトイルミネーションを楽しめる。
マウス > Razer > Mamba Elite
無線じゃないが前から気にはなっていたのでGetボタンを押してしまった〜(^^;
マウス コード ホルダーも同時Getした。
CorsairのiCUEソフトと相性が気になる。
なんか Yone名人の同志になるのもな〜 (^-^;
来たらレビュ致します∠(^_^)
書込番号:23169552
2点
あああ〜、Razer Synapse 3が必要になるマウスだからね〜、キーボードもRazerが欲しくなってきちゃうよね〜。
ついでに光るマウスパッドなんかも欲しくなってくるよね〜、ああいうのは合わせるといい感じに光ってくれるんだよ〜。
書込番号:23169796
1点
>Razer Synapse 3が必要になるマウスだからね〜
ゲーマーでもないし
光りゃ〜いいだけのわっしめにそんなんいるのかしらね。
キーボードは光るCorsairのサイレントキーが
気に入ってるのでいりまへん。
マウスパッドも今のRazerのラージが
気に入ってるんでいりまへん。
最近マウスには祟られてるからね。
どうなる事やらね (^_^) はい
書込番号:23169928
0点
LOGIもそうだが多数のデバイスをラインアップしていて、それぞれの設定ソフト開発のコスト削減で一本化しようとして失敗することがある。SetPointは成功したがG HUBは大失敗、正式版発表から1年経つのに未だに正常稼働できないデバイスや環境が多数あるようだ。
書込番号:23170055
1点
おひさ〜!
>正常稼働できないデバイスや環境が多数あるようだ
あはははは〜<("0")> 情報サンクス∠(^_^)
そうらしいのでSTOPかけてもらってます〜
やはりCorsairに統一しようかと考慮中でありますよ (^_^)
書込番号:23170068
0点
>Hippo-cratesさん
おや?私は全くと言って良いほど問題なくつかえてますけども??
経験談でも結構なので悪いとこ是非御存知でしたら教えて欲しいです。
私的にはゲームクライアント起動したあとレスポンス遅くてたまに反応しない事があるのが不味いかな?くらいでして。
おま環どころの騒ぎじゃねぇ!とか言うほど酷いって話も聞いてないもので。
書込番号:23170267 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Yone−g@♪さん
ゲームして寝落ちして起きたらまたゲームして、というような生活を支援しそうな、優秀なゲーミングマウスのメーカーには問題があると思うのですが・・・・・・ソフト関係ないがな(^_^;)
メーカー揃えるとか、考えてみりゃうちとは違って無数のPCを使いこなすオリエントブルーさんには大した問題じゃなかったな。
別にCorsairのキーボードを使っていないPCもたくさんありそうだし。
書込番号:23170287
1点
”ここ”の検索では”HUB”がヒットするので、外の世界の「強欲ハゲ親父掲示板」では
「LOGICOOL G HUBについてです昨日開こうとしたら、無限ロード入っちゃい...」
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10208017835
「G-HUBがインストールできないロジクールのキーボード「G913」を購入...」
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13217660633
※まあこの掲示板は「クルマが動かないけどナゼでしょう」「終電に乗り遅れた どうすれば…」レベルの質問者が多いから関わらないのが吉だが。
あと対策サイトもあって、
【Logicool G HUB】起動しない場合の解決方法
https://kindai-gadget.com/entry/ghubb/
※2Byte文字のユーザー名程度でトラブルのはプログラマーが2流だということ。
書込番号:23170594
2点
なるなる>Hippo-cratesさん
後程読ませて戴きますが・・・2バイト文字トラブルは今としては非難の種かもですけど個人的には「常識」とされてきた問題にも思いますがねぇ。
(知っとけよ!と思うのは傲慢なのかなぁ)
あとまだリンク先読んでませんが、昨夜はゲームクライアントとリンクしてくれず駄々捏ねられてムカついたですね。
確かにそう言われてみれば出来が悪いのかもです。
それでも先代のツールからすれば素晴らしい出来に思ってますがね(笑)
起動しないトラブルなんてのもあるのかー
書込番号:23171402 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>オリエントブルーさん
有線マンバはまだ私も予備で並べて置いてますよ(通電状態でマウスパッド上に)
前書かれてた新作でバジリスクですけども現物触って仕様見てきましたが、形は好きじゃないけど仕様はモロ好みでした。
給電を路地のパッド使わせてくれるなら最高なんですがねぇ。
高かったけど路地の無線給電マウスパッド使いだしたら快適過ぎてこれ無しでは生きていけない程良い感じです。
無線マウス充電しなくても良いなんて!!(^-^)v
書込番号:23171407 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Razer > Mamba Elite」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2020/01/16 21:33:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)







