『本日購入、1763円』のクチコミ掲示板

2018年11月21日 発売

アンチャーテッド コレクション [PlayStation Hits] [PS4]

  • ネイサン・ドレイクが活躍するアクションアドベンチャー、PS3を代表する「アンチャーテッド」シリーズ3作品のリマスター化。
  • 「エル・ドラドの秘宝」では黄金の都を求め、「黄金刀と消えた船団」では神秘の国「シャングリラ」の秘宝を追う。
  • 「砂漠に眠るアトランティス」では、謎の秘密組織と戦いながら、広大な砂漠に眠ると言われる幻の古代都市の秘密を暴いていく。
アンチャーテッド コレクション [PlayStation Hits] [PS4] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥1,550

(前週比:+461円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥1,550

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,550¥2,189 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥1,990

ジャンル:アクションアドベンチャー CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1人 アンチャーテッド コレクション [PlayStation Hits] [PS4]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アンチャーテッド コレクション [PlayStation Hits] [PS4]の価格比較
  • アンチャーテッド コレクション [PlayStation Hits] [PS4]のスペック・仕様
  • アンチャーテッド コレクション [PlayStation Hits] [PS4]のレビュー
  • アンチャーテッド コレクション [PlayStation Hits] [PS4]のクチコミ
  • アンチャーテッド コレクション [PlayStation Hits] [PS4]の画像・動画
  • アンチャーテッド コレクション [PlayStation Hits] [PS4]のピックアップリスト
  • アンチャーテッド コレクション [PlayStation Hits] [PS4]のオークション

アンチャーテッド コレクション [PlayStation Hits] [PS4]SIE

最安価格(税込):¥1,550 (前週比:+461円↑) 発売日:2018年11月21日

  • アンチャーテッド コレクション [PlayStation Hits] [PS4]の価格比較
  • アンチャーテッド コレクション [PlayStation Hits] [PS4]のスペック・仕様
  • アンチャーテッド コレクション [PlayStation Hits] [PS4]のレビュー
  • アンチャーテッド コレクション [PlayStation Hits] [PS4]のクチコミ
  • アンチャーテッド コレクション [PlayStation Hits] [PS4]の画像・動画
  • アンチャーテッド コレクション [PlayStation Hits] [PS4]のピックアップリスト
  • アンチャーテッド コレクション [PlayStation Hits] [PS4]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション4(PS4) ソフト > SIE > アンチャーテッド コレクション [PlayStation Hits] [PS4]

『本日購入、1763円』 のクチコミ掲示板

RSS


「アンチャーテッド コレクション [PlayStation Hits] [PS4]」のクチコミ掲示板に
アンチャーテッド コレクション [PlayStation Hits] [PS4]を新規書き込みアンチャーテッド コレクション [PlayStation Hits] [PS4]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

本日購入、1763円

2019/07/03 23:07(1年以上前)


プレイステーション4(PS4) ソフト > SIE > アンチャーテッド コレクション

スレ主 galaxy1さん
クチコミ投稿数:459件

米国系大手通販サイトにて購入
ベストヒットとか言いながら
価格破壊するのはどうかと思います

書込番号:22775385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2019/07/04 08:30(1年以上前)

>galaxy1さん

まだまだ

今年2月発売の
「ANTHEM」なんかは

新品で、999円。

スクエニの
「LEFT ALIVE」なんかは
新品で499円。

EAの
「BATTLE FIELDX」
1499円。

書込番号:22775858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:5件

2019/07/04 13:16(1年以上前)

販売から時間が経ってるし、中古を買われるよりはマシという事なんでしょう。  

>みんなのゴルファーさん
廉価版と、新作の新品の値崩れは全く違う別の話です。  

書込番号:22776307

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2019/07/04 14:40(1年以上前)

ベスト版は、千円台は結構ありますよ。

>浮動小数点演算さん
ぷぅ。

書込番号:22776434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2019/07/04 18:09(1年以上前)

>みんなのゴルファーさん

他のソフトの話など無用。
相変わらず勝手に内容をすり替えますね、アルミ缶。

書込番号:22776757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2019/07/05 00:38(1年以上前)

とか言いつつ

アンセムを、買いに走る>復讐のGUさん

書込番号:22777540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > アンチャーテッド コレクション」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

アンチャーテッド コレクション [PlayStation Hits] [PS4]
SIE

アンチャーテッド コレクション [PlayStation Hits] [PS4]

最安価格(税込):¥1,550発売日:2018年11月21日 価格.comの安さの理由は?

アンチャーテッド コレクション [PlayStation Hits] [PS4]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[プレイステーション4(PS4)ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング

プレイステーション4(PS4) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る