アンチャーテッド コレクション [PlayStation Hits] [PS4]
- ネイサン・ドレイクが活躍するアクションアドベンチャー、PS3を代表する「アンチャーテッド」シリーズ3作品のリマスター化。
- 「エル・ドラドの秘宝」では黄金の都を求め、「黄金刀と消えた船団」では神秘の国「シャングリラ」の秘宝を追う。
- 「砂漠に眠るアトランティス」では、謎の秘密組織と戦いながら、広大な砂漠に眠ると言われる幻の古代都市の秘密を暴いていく。
アンチャーテッド コレクション [PlayStation Hits] [PS4]SIE
最安価格(税込):¥1,550
(前週比:+461円↑
)
発売日:2018年11月21日
プレイステーション4(PS4) ソフト > SIE > アンチャーテッド コレクション [PlayStation Hits] [PS4]
だいぶ前に購入してたので
掃除のために再度やりかけたんですが
つまんない。。
エンタメ要素低く作業感満載。。
岩に飛びついて張り付くのがそんなに面白いんでしょうか
売り捌くにも売れないよねこれ
海賊王のなんとかも家に眠ってることを思い出した
井上和彦使うとかとか勿体ないお化けでますよ
何が面白いのか誰か教えて
書込番号:24284640 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ララァさんさん
アンチャーデッドコレクションねぇ。
確かに 発売時は グラフィックスゲェ〜
って思ったけど、今となっては…
海賊王の方も、同じく。
まだ、クラッシュバンデクーの方が良い。
または、ラチェット&クランク。
書込番号:24284923 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
うーん
ま、まぁ、
声優は豪華だよね。。
うん。
書込番号:24285626 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
俺のPS5のコントローラー、
やっぱりなんか変
△の連打に反応しない。。というか凹んだままになる。。
そのせいでアンチャテッドで門を開けられない。。
書込番号:24288283 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ララァさんさん
人によって何が面白いと感じるかは人それぞれでしょうが
自分はめちゃめちゃ好きなシリーズですね
総じてアクションゲームというジャンルが好きなので(^-^)
と言う事はトゥームレイダーシリーズもあまりお好みではない?
因みにアンチャーテッドコレクション+アンチャーテッド4は以前フリプにもなってますよ
1、2はたしかに今やるとグラフィックがアレだけど
出来れば最初からやって欲しい
ラスアスと同じ会社なのでゲーム途中読み込みがほぼ無い状態で操作シーンとムービーシーンが切り替わるのが良いですね
ラスアスのゲーム中の細かい所(看板とか)にアンチャーテッドの小ネタが散りばめられてるのもファン心をくすぐられます(o^^o)
書込番号:24289682 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>tyekiruさん
特にアクションが嫌いというわけではないんですけど
岩のへりに張り付いたり飛び移ったりの連続がつまらなくて。。
ムービーだけちゃっちゃとみたいのですが
同じようなアクション満載で苦痛を感じていたところ
極め付けは△の連打で門を開けるやつでして
バグなのか何なのか、高○名人並みに高速連打してるのに
門が開かず。。積んでます
途中まで門が開いてその後何かが気に入らないのかなんなのか門が落ちる的な。。
書込番号:24290002 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ララァさんさん
今やってるのは1ですか?
他のゲームでも自分は変更してやっているのですが、
アクションでボタン連の所は設定でボタン長押しに変えてます
単純にボタン連打が面倒くさいからです(笑)
アンチャーテッドでも、その設定は出来たかと
是非一度お試しください(^_^)ノ
書込番号:24290225 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ララァさんさん
ハッキリそのシーンを覚えていないのですが、
長押しに変えても門が開かないのであれば
経験上、何かつっかえているから開かなくて、
そのつっかえているものを取り除くか、
その場所は開かないから違うルートから進むのかって
所でしょうか(o^^o)
書込番号:24290232 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
コントローラーのボタンが凹んだままになるなら
コントローラーが原因でしょうね…
飲み物こぼしたとか無ければ中のゴムが悪くなってる可能性が高そうですね(^。^;)
書込番号:24290236 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
1ですね
なんたらのエルドラドとかいうやつです
えっ!ボタン変えられるの知りませんでした
長押しにかえるやつやってみます
ありがとうございます
書込番号:24290282 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ララァさんさん
ごめんなさい
インストール消してしまったので自分で確認出来なかったのですが、調べてみたらコレクションでは連打からの長押し設定は出来ないっぽいです…(>_<)
アンチャーテッド4では可能です
書込番号:24290433 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ていうかいけた。元々、開かない扉だったらしい。。
書込番号:24291812 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
なぬ!?(゚〇゚;)(笑)
書込番号:24293209 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
エルドラドクリアしました!
サラウンド効かせると、面白い!
avアンプの効果で楽しい!
この調子で積みゲーになってるクソ〇ーを処理していこうと思います
書込番号:24322734 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > アンチャーテッド コレクション [PlayStation Hits] [PS4]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2021/09/05 16:34:54 | |
| 0 | 2020/04/17 14:24:18 | |
| 5 | 2019/07/05 0:38:06 | |
| 0 | 2015/10/21 20:45:26 |
「SIE > アンチャーテッド コレクション [PlayStation Hits] [PS4]」のクチコミを見る(全 24件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
![アンチャーテッド コレクション [PlayStation Hits] [PS4] 製品画像](https://m.media-amazon.com/images/I/51sPV6WnMfL._SL160_.jpg)





