『officeの有無』のクチコミ掲示板

2018年11月 2日 発売

Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i3 8130U(Kaby Lake)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.18kg Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデルとVostro 15 3000(3580) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8145U・128GB SSD搭載モデルを比較する

Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8145U・128GB SSD搭載モデル
Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8145U・128GB SSD搭載モデルVostro 15 3000(3580) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8145U・128GB SSD搭載モデル

Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8145U・128GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月13日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i3 8145U(Whiskey Lake)/2.1GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデルのオークション

Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年11月 2日

  • Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデル

『officeの有無』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデルを新規書き込みVostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 officeの有無

2019/01/11 11:25(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデル

こちらの製品には、officeは入っていますか?

書込番号:22385808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13159件Goodアンサー獲得:764件

2019/01/11 11:34(1年以上前)

価格的に入ってないと思います。

書込番号:22385826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2019/01/11 11:36(1年以上前)

入っていませんね。
この価格帯ならそうでしょう、オプションになってます。

書込番号:22385830

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2135件Goodアンサー獲得:182件

2019/01/11 11:46(1年以上前)

そだねーー

入ってないよねーー

オプションだねーー

書込番号:22385851

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2019/01/11 11:48(1年以上前)

返信していただきました皆様、ありがとうございました!

書込番号:22385856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/01/11 12:46(1年以上前)

どうも。

スペックの項目に入っていないと言うコトは、別途購入する必要があります

書込番号:22385949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデル
Dell

Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年11月 2日

Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング