Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデル の後に発売された製品
Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年11月 2日
ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデル
現在、フルHDのPCモニターにHDMI接続して利用していますが
解像度を上げたいので
WQHD(2560x1440)のPCモニターにHDMI接続すれば
解像度はWQHD(2560x1440)になるのでしょうか?
書込番号:24510528
0点
外部映像出力にHDMIとVGAの端子があります。
またCPU自体のグラフィック能力は画像の通りです。
ノートなので確実とは言い切れませんが、WQHD出力の可能性は高いです。
書込番号:24510557
0点
HDMI端子は4K出力に対応しているので、大丈夫です。
書込番号:24510560
0点
https://www.dell.com/support/kbdoc/ja-jp/000126548/resolution-on-external-monitor-limited-to-1920-x-1080-using-hdmi
こんな記事もDELLから出ていますよ。
書込番号:24510570
![]()
2点
HDMI1.4なので
規格通りであるならWQHDはリフレッシュレート75Hzまでは対応しています。
もし4Kのばあい30Hzまでしか表示できない可能性が高いです。
書込番号:24510573
![]()
0点
>あずたろうさん
あら?そんなデチューン?あるのですね?
ちなみにうちのHPのノートは対応謳ってないのにHDMIでWQHDの144Hz表示出来て変に見直していた。(笑)
ノートは各社チューニングあって実際やってみないと分からない場合が多いかもですね。
>pokemongetさん
メーカー情報の方が確実かもです。
書込番号:24510583
0点
>>https://www.dell.com/support/kbdoc/ja-jp/000126548/resolution-on-external-monitor-limited-to-1920-x-1080-using-hdmi
>現象
>一部のInspironおよびVostroシステムにHDMIケーブルで接続されているモニターがサポートする最大解像度は1920x1080のみです。
>原因
>影響を受けるシステム:
>Inspiron 3493ノートパソコン
>Inspiron 3501ノートパソコン
>Inspiron 3502ノートパソコン
>Inspiron 3505ノートパソコン
>Inspiron 3593ノートパソコン
>Inspiron 3793ノートパソコン
>Inspiron 5493ノートパソコン
>Inspiron 5593ノートパソコン
>Vostro 3400ノートパソコン
>Vostro 3401ノートパソコン
>Vostro 3405ノートパソコン
>Vostro 3491ノートパソコン
>Vostro 3500ノートパソコン
>Vostro 3501ノートパソコン
>Vostro 3591ノートパソコン
>Vostro 5568ノートパソコン
>Vostro 3471デスクトップ
上記サイトにVostro 15 3000(3578)は有りません。
サービスマニュアルから、
>HDMI 1.4
https://www.dell.com/support/manuals/ja-jp/vostro-15-3578-laptop/vos3578_om_pub/%E6%8A%80%E8%A1%93%E4%BB%95%E6%A7%98?guid=guid-180f7402-6025-4c89-9e31-e95d117cc4fd&lang=ja-jp
HDMI1.4は4K@30Hzをサポートします。
また、CPU Core i3 8130Uの仕様から、
>最大解像度 (HDMI 1.4)‡ 4096x2304@24Hz
https://ark.intel.com/content/www/jp/ja/ark/products/137977/intel-core-i3-8130u-processor-4m-cache-up-to-3-40-ghz.html
安心して下さい。WQHD(2560x1440)、リフレッシュレート60Hzはサポートしています。
書込番号:24511333
![]()
0点
みなさまアドバイスありがとうございました。
これで安心して購入できます。
書込番号:24511438
0点
そちらの機種よりも後継のこの機種の説明です。
https://i.dell.com/sites/csdocuments/Merchandizing_Docs/ja/jp_vostro14-15_3000_catalog_3491_3591_v2.pdf
書込番号:24511500
0点
inspironと違ってVostroは、お仕事用PCですから、余計なエンターテーメント機能や
USB Type-Cなども無いのです。
剛性を強化して、タフに使えていけるPCとして作られています。
書込番号:24511523
0点
いろいろご教示いただきましてありがとうございます。
昨日モニタ(LG V24QP500-B)が届いたので接続してみましたが
無事、WQHD(2560x1440)で出力できました。
今後、このモデルを利用している方の情報共有になれば幸甚です。
書込番号:24513892
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2021/12/27 9:07:26 | |
| 2 | 2019/04/27 13:00:54 | |
| 6 | 2019/04/17 7:01:09 | |
| 6 | 2019/04/03 22:33:35 | |
| 5 | 2019/03/13 15:26:55 | |
| 7 | 2019/03/12 3:07:58 | |
| 0 | 2019/03/03 10:30:56 | |
| 3 | 2019/02/19 23:09:26 | |
| 15 | 2019/02/25 23:09:45 | |
| 4 | 2019/02/15 0:38:29 |
「Dell > Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデル」のクチコミを見る(全 119件)
この製品の最安価格を見る
Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2018年11月 2日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)











