『CUH-7200CB01』のクチコミ掲示板

2018年11月21日 発売

プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]

  • 高い映像処理能力を有したPS4 ProのHDD容量2TBモデル。4KやHDR対応のテレビに接続すれば、対応するPS4ゲームを4K画質で楽しめる。
  • USBポートは、本体前面の2つに加え、背面にも1つ搭載。「PlayStation VR」をはじめとするさまざまな機器との接続が便利になった。
  • より広範囲な色幅の再現を可能にし、色の表現力が格段に向上する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥44,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]の価格比較
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]のレビュー
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]のクチコミ
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]の画像・動画
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]のオークション

プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月21日

  • プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]の価格比較
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]のレビュー
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]のクチコミ
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]の画像・動画
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]

『CUH-7200CB01』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]を新規書き込みプレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

CUH-7200CB01

2019/01/01 13:58(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]

クチコミ投稿数:4件

【ショップ名】
楽天ビック
【価格】
43,167円ー3,453(8%オフクーポン)=39,714円
【確認日時】
今、注文完了しました。1月1日13時30分頃
【その他・コメント】
クーポンは1人一回で、3日までです。
ソニーのキャンペーンも適用されます。

書込番号:22363572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5件

2019/01/01 21:04(1年以上前)

情報ありがとうございます。
【キャンペーン対象商品】PlayStation4 Pro ジェット・ブラック 1TB CUH-7200BB01
39,927円 x 1個 = 39,927円
送料 0(円)
クーポン利用 -3,194(円)
お支払い金額 36,733(円)
この他に楽天ポイントも8倍で3000近いポイントが付いたのでお安く買えました。
楽天ビック延長保証つけられないのが残念ですが満足出来る買い物が出来ました。

書込番号:22364234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2019/01/01 21:31(1年以上前)

お役に立てて良かったです。^_^

書込番号:22364280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]の満足度4

2019/01/02 10:36(1年以上前)

>zvw35nhp170さん

メーカーで延長保証をつけれます。

書込番号:22365065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/01/02 15:40(1年以上前)

>dijitanさん
後から付けることもできるんですね。
情報ありがとうございます。

書込番号:22365584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]
SIE

プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月21日

プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング