『いつまでもつかな』のクチコミ掲示板

2018年11月21日 発売

プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]

  • 高い映像処理能力を有したPS4 ProのHDD容量2TBモデル。4KやHDR対応のテレビに接続すれば、対応するPS4ゲームを4K画質で楽しめる。
  • USBポートは、本体前面の2つに加え、背面にも1つ搭載。「PlayStation VR」をはじめとするさまざまな機器との接続が便利になった。
  • より広範囲な色幅の再現を可能にし、色の表現力が格段に向上する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥44,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]の価格比較
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]のレビュー
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]のクチコミ
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]の画像・動画
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]のオークション

プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月21日

  • プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]の価格比較
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]のレビュー
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]のクチコミ
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]の画像・動画
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]

『いつまでもつかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]を新規書き込みプレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

いつまでもつかな

2024/08/31 07:57(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]

クチコミ投稿数:127件

PS5値上げでPS4Pro延命することになりそうです。
あまり酷使すると死亡する確率が高いProモデルなので怖いですが・・・
ゲーミングPC転向するか悩むところですね〜

書込番号:25872030

ナイスクチコミ!2


返信する
ろば2さん
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:56件

2024/08/31 16:31(1年以上前)

>ガデッサさん
>ゲーミングPC転向するか悩むところですね〜

PS5と同程度のゲーミングPCは、PS5の価格よりかなり高くなりますけど。

書込番号:25872768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12530件Goodアンサー獲得:1113件 プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のオーナープレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]の満足度4

2024/08/31 18:38(1年以上前)

どうせ高いならPS5PROを買えば満足度は高くなるのでは?10万円位との予想ですが。
もっともスペックはまだ判りませんけど。

書込番号:25872934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2024/09/04 00:59(1年以上前)

10万円でゲーミングPCを作ろう特集とかありますが
PCの場合2000円以下、1000円以下など暴落価格ソフトが少ないかも

書込番号:25877357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]
SIE

プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月21日

プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング