『HDMI入力は4KのHDR映像に対応していますか?』のクチコミ掲示板

2018年11月22日 発売

LUCA LT-43A620 [43インチ]

2台のUSB HDDを同時接続できる4K液晶テレビ(43V型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 LUCA LT-43A620 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LUCA LT-43A620 [43インチ] の後に発売された製品LUCA LT-43A620 [43インチ]とLUCA LT-43B620 [43インチ]を比較する

LUCA LT-43B620 [43インチ]

LUCA LT-43B620 [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUCA LT-43A620 [43インチ]の価格比較
  • LUCA LT-43A620 [43インチ]のスペック・仕様
  • LUCA LT-43A620 [43インチ]のレビュー
  • LUCA LT-43A620 [43インチ]のクチコミ
  • LUCA LT-43A620 [43インチ]の画像・動画
  • LUCA LT-43A620 [43インチ]のピックアップリスト
  • LUCA LT-43A620 [43インチ]のオークション

LUCA LT-43A620 [43インチ]アイリスオーヤマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月22日

  • LUCA LT-43A620 [43インチ]の価格比較
  • LUCA LT-43A620 [43インチ]のスペック・仕様
  • LUCA LT-43A620 [43インチ]のレビュー
  • LUCA LT-43A620 [43インチ]のクチコミ
  • LUCA LT-43A620 [43インチ]の画像・動画
  • LUCA LT-43A620 [43インチ]のピックアップリスト
  • LUCA LT-43A620 [43インチ]のオークション

『HDMI入力は4KのHDR映像に対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUCA LT-43A620 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
LUCA LT-43A620 [43インチ]を新規書き込みLUCA LT-43A620 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDMI入力は4KのHDR映像に対応していますか?

2019/12/18 22:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > アイリスオーヤマ > LUCA LT-43A620 [43インチ]

クチコミ投稿数:2件

HDMI入力は4KのHDR映像に対応していますか?
よろしくお願い致します。

書込番号:23115477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/12/18 23:28(1年以上前)

一応対応している様ですね。

書込番号:23115546

Goodアンサーナイスクチコミ!2


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2019/12/18 23:35(1年以上前)

そもそも、 4Kチューナーがついてない当該機のHDMI入力がHDRに対応してないなら、HDR対応を謳えないでしょ。

書込番号:23115563

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/12/19 00:09(1年以上前)

ありがとうございます。
メーカーにもメールしたのですが返信がないので助かりました。

書込番号:23115642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アイリスオーヤマ > LUCA LT-43A620 [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5年延長完全保証必須 4 2023/07/09 11:54:14
LT-49A620 0 2020/07/04 15:12:55
HDMI入力は4KのHDR映像に対応していますか? 3 2019/12/19 0:09:49
チューナーで補えますか? 3 2019/12/13 21:06:52
こりゃダメだ 1 2019/10/29 0:46:27
ん〜イマイチ 0 2019/09/23 19:23:08
画像が悪すぎる 8 2019/09/25 11:15:36
アマゾンプライムが観たいのですが 14 2019/08/23 12:22:28
DLNAができないの? 1 2019/08/07 23:47:30
テレビ観るなら、HDモデルを。 0 2019/06/14 11:03:32

「アイリスオーヤマ > LUCA LT-43A620 [43インチ]」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUCA LT-43A620 [43インチ]
アイリスオーヤマ

LUCA LT-43A620 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月22日

LUCA LT-43A620 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング