『スピーカーの音量が・・・』のクチコミ掲示板

2018年11月下旬 発売

FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3B

  • 高輝度・高色純度・広視野角の27型液晶を採用し、テレビチューナーを内蔵したデスクトップパソコン。
  • Pioneerとのコラボによるハイレゾ対応の2.1chスピーカーには、低音を増強させる「ダブル・パッシブラジエーター」方式のサブウーハーを採用。
  • 第8世代インテルCore i7+プロセッサーとOptaneメモリーを搭載しており、高速起動や高画質な動画の編集が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:第8世代 インテル Core i7 8750H(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:3TB HDD + 16GB Optaneメモリ OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bのオークション

FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3B富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月下旬

  • FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3B

『スピーカーの音量が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3B」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bを新規書き込みFMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

スピーカーの音量が・・・

2019/04/16 21:25(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3B

クチコミ投稿数:52件 FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3BのオーナーFMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bの満足度3

パソコンに付随しているスピーカーがあまりも軟弱なためどなたか良いスピーカーをご教示願います。30W程度でお願いいたします。それと台形型USB(メス)も考慮お願いいたします。

書込番号:22606511

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/04/16 21:50(1年以上前)

>ゼクシオ6代目さん こんにちは

おすすめの外部スピーカーは https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000843524_K0000931014_K0000984526_K0000994899&pd_ctg=0170

USB DACのおすすめは、FX Audio DAC-X6J です、電源込みで約11.000円です。

書込番号:22606590

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件 FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3BのオーナーFMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bの満足度3

2019/04/17 19:08(1年以上前)

このサイトでは残念ながら見つけることができませんでした。他にどなたか良いサイトをご紹介0ください。

書込番号:22608491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件 FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3BのオーナーFMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bの満足度3

2019/04/18 19:46(1年以上前)

本日、ヤマダ電機でとても良いスピーカーを見つけてきました。価格も3650円と激安。音質もステレオを聞いているような非常に素晴らしいものとなりました。

機種名はLogicool Multimedia Spekers 2213 という機種です。音質に不満をお持ちの方は是非試してみてください!!!

書込番号:22610661

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件 FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3BのオーナーFMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bの満足度3

2019/04/19 22:35(1年以上前)

ごめんなさい。整品名が誤っていました。正しくはLogicool Multimedia Speakers Z2213
でした。このスピーカーはまだまだ大音量のしきゅがあるみたいです。

書込番号:22613257

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3B」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3B
富士通

FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月下旬

FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング