『予定変更』のクチコミ掲示板

2018年11月 7日 登録

シーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.30.42.20.01.001

最安価格(税込):

¥788,000

(前週比:+53,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥608,000 (9製品)


価格帯:¥788,000¥805,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:42mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:55時間 キャリバー:8800 防水機能:30気圧(300メートル/1000フィート) シーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.30.42.20.01.001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.30.42.20.01.001の価格比較
  • シーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.30.42.20.01.001の中古価格比較
  • シーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.30.42.20.01.001のスペック・仕様
  • シーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.30.42.20.01.001のレビュー
  • シーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.30.42.20.01.001のクチコミ
  • シーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.30.42.20.01.001の画像・動画
  • シーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.30.42.20.01.001のピックアップリスト
  • シーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.30.42.20.01.001のオークション

シーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.30.42.20.01.001オメガ

最安価格(税込):¥788,000 (前週比:+53,000円↑) 登録日:2018年11月 7日

  • シーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.30.42.20.01.001の価格比較
  • シーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.30.42.20.01.001の中古価格比較
  • シーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.30.42.20.01.001のスペック・仕様
  • シーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.30.42.20.01.001のレビュー
  • シーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.30.42.20.01.001のクチコミ
  • シーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.30.42.20.01.001の画像・動画
  • シーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.30.42.20.01.001のピックアップリスト
  • シーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.30.42.20.01.001のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > シーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.30.42.20.01.001

『予定変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「シーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.30.42.20.01.001」のクチコミ掲示板に
シーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.30.42.20.01.001を新規書き込みシーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.30.42.20.01.001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

予定変更

2018/11/28 13:17(1年以上前)


腕時計 > オメガ > シーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.30.42.20.01.001

スレ主 LEXUSJAPANさん
クチコミ投稿数:20件 シーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.30.42.20.01.001のオーナーシーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.30.42.20.01.001の満足度5

初オメガなので、有名な「スピードマスター」にする予定でしたが、日付がないことを残念に思っていました
悩んだ末、2018年新作の「シーマスター」にすることにしました
正規店にはありますが、並行輸入店での購入を考えています
まだ、出始めたばかりのようなので、なかなか見当たりませんが、入荷連絡待ちなので楽しみにしてます

書込番号:22285233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2018/11/28 15:19(1年以上前)

こんにちは。

まあ機械式は毎日着けないなら、日付なしのほうが便利な面もあるんですけどね(^^)

新型のシーマスはダイヤルに波模様が復活したやつですね。
私も正規店で見ましたが、なかなか良かったです。
並行もそろそろ出てくるんじゃないでしょうか。
早く手に入るといいですね。

書込番号:22285437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 LEXUSJAPANさん
クチコミ投稿数:20件 シーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.30.42.20.01.001のオーナーシーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.30.42.20.01.001の満足度5

2018/11/28 22:22(1年以上前)

>BAJA人さん
ありがとうございます
前モデルも候補でしたが、
やはり新作かなと…

書込番号:22286460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2018/11/28 22:24(1年以上前)

はじめまして、初書き込み失礼します。
私もこのモデルの青文字盤を正規店で見かけてから虜になってしまいました((´∀`))
ブライトリングのクロノマットを見に行ったのですが、このモデルが欲しくなってしまいました。。。
波模様が特徴的で色も鮮やかな青ですごくカッコよかったです。 波模様は復活になるんですね!
早く並行モデルが出回るのを心待ちにしています。

書込番号:22286466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 LEXUSJAPANさん
クチコミ投稿数:20件 シーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.30.42.20.01.001のオーナーシーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.30.42.20.01.001の満足度5

2018/11/29 07:13(1年以上前)

>すけさん26さん
新作モデル、なかなか出回りませんね
聞いた話だと、来月辺りから本格的に出てくるようです
その時を待ちましようね

書込番号:22287050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オメガ > シーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.30.42.20.01.001」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.30.42.20.01.001
シーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.30.42.20.01.001をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング