『シーマスター300Mの黒文字盤について』のクチコミ掲示板

2018年11月 7日 登録

シーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.30.42.20.01.001

最安価格(税込):

¥730,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥608,000 (5製品)


価格帯:¥730,000¥800,600 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:42mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:55時間 キャリバー:8800 防水機能:30気圧(300メートル/1000フィート) シーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.30.42.20.01.001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.30.42.20.01.001の価格比較
  • シーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.30.42.20.01.001の中古価格比較
  • シーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.30.42.20.01.001のスペック・仕様
  • シーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.30.42.20.01.001のレビュー
  • シーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.30.42.20.01.001のクチコミ
  • シーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.30.42.20.01.001の画像・動画
  • シーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.30.42.20.01.001のピックアップリスト
  • シーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.30.42.20.01.001のオークション

シーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.30.42.20.01.001オメガ

最安価格(税込):¥730,000 (前週比:±0 ) 登録日:2018年11月 7日

  • シーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.30.42.20.01.001の価格比較
  • シーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.30.42.20.01.001の中古価格比較
  • シーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.30.42.20.01.001のスペック・仕様
  • シーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.30.42.20.01.001のレビュー
  • シーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.30.42.20.01.001のクチコミ
  • シーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.30.42.20.01.001の画像・動画
  • シーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.30.42.20.01.001のピックアップリスト
  • シーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.30.42.20.01.001のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > シーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.30.42.20.01.001

『シーマスター300Mの黒文字盤について』 のクチコミ掲示板

RSS


「シーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.30.42.20.01.001」のクチコミ掲示板に
シーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.30.42.20.01.001を新規書き込みシーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.30.42.20.01.001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

シーマスター300Mの黒文字盤について

2023/12/05 14:42(1年以上前)


腕時計 > オメガ > シーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.30.42.20.01.001

スレ主 BonXさん
クチコミ投稿数:29件

シーマスター300の購入を考えています。
色は黒がいいのですが、秒針とシーマスターの文字が赤いのがどうしても嫌で色々調べていたら、43ミリのデイト表示無しのブラックとセドナゴールドのブラックが全て白で統一されていて好みでした。
ですが、セドナは少しお高めですし、デイト表示も欲しいのです。
唯一グリーンの新色が黒っぽく、白で統一されていまして、迷っています。
そして先ほどついにブラックの文字盤で赤がないタイプを見つけました。
しかしいくら調べても型番と照らし合わせても赤い差し色があるものしか見当たりません。これはショップの記載ミスで写り具合が黒く見えているだけのグリーンでしょうか?
わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:25533615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2023/12/05 18:05(1年以上前)

こんにちは。

ちょっと調べてみたんですが、公式サイトだと、
・ブラック ラバー 210.32.42.20.01.001
・グリーン ラバー 210.32.42.20.10.001

最後から2番目の2桁の数字は文字盤カラーです。
01はブラックで、10はその他の色になります。

210.32.42.20.10.001で検索すると、黒っぽい色で挿し色のない画像が
いくつか出てきますが、これはグリーンが黒に見えてるだけのような気がします。
タナカの画像もHPで見てみましたがグリーンではないでしょうか?
リンクに飛ぶと黒が出てきますね。これも数字間違いじゃないかなと想像します。
01と10ですごく紛らわしいですからね。
一度タナカさんにも問い合わせてみられてはと思います。

リファレンスの意味についてはこちらが参考になるかと思います。
https://beprice.jp/blog/omega-ref/

ご参考まで。

書込番号:25533851

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 BonXさん
クチコミ投稿数:29件

2023/12/05 19:55(1年以上前)

やはりそうですよね。
私の見解と一緒で安心しました。

グリーンの実物は黒に近いのでしょかね。

書込番号:25533975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2023/12/05 20:22(1年以上前)

アイコンが哀になっていました。
失礼しました。

このグリーンは光が当たらないと黒っぽく見えるんじゃないですかね。

書込番号:25534005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オメガ > シーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.30.42.20.01.001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.30.42.20.01.001
シーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 210.30.42.20.01.001をお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング