『取り込みソフト』のクチコミ掲示板

2018年11月 発売

1394T-LPPCI2 [IEEE1394a]

IEEE1394aポートを増設するインターフェイスカード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応バス:PCI 対応インターフェイス:IEEE1394a 1394T-LPPCI2 [IEEE1394a]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 1394T-LPPCI2 [IEEE1394a]の価格比較
  • 1394T-LPPCI2 [IEEE1394a]のスペック・仕様
  • 1394T-LPPCI2 [IEEE1394a]のレビュー
  • 1394T-LPPCI2 [IEEE1394a]のクチコミ
  • 1394T-LPPCI2 [IEEE1394a]の画像・動画
  • 1394T-LPPCI2 [IEEE1394a]のピックアップリスト
  • 1394T-LPPCI2 [IEEE1394a]のオークション

1394T-LPPCI2 [IEEE1394a]玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月

  • 1394T-LPPCI2 [IEEE1394a]の価格比較
  • 1394T-LPPCI2 [IEEE1394a]のスペック・仕様
  • 1394T-LPPCI2 [IEEE1394a]のレビュー
  • 1394T-LPPCI2 [IEEE1394a]のクチコミ
  • 1394T-LPPCI2 [IEEE1394a]の画像・動画
  • 1394T-LPPCI2 [IEEE1394a]のピックアップリスト
  • 1394T-LPPCI2 [IEEE1394a]のオークション

『取り込みソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「1394T-LPPCI2 [IEEE1394a]」のクチコミ掲示板に
1394T-LPPCI2 [IEEE1394a]を新規書き込み1394T-LPPCI2 [IEEE1394a]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

取り込みソフト

2021/04/26 12:19(1年以上前)


インターフェイスカード > 玄人志向 > 1394T-LPPCI2 [IEEE1394a]

スレ主 コゾフさん
クチコミ投稿数:18件

windows10では取り込めるソフトが標準ではないようです。
1394で取り込めるソフトを調べてみたのですが、なかなか見つかりません。
これなら動くよと言うソフトを教えてください。

書込番号:24102005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2021/04/26 12:42(1年以上前)

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/IEEE_1394

WindowsXP時代のIEEE1394端子なので
今ではUSB端子が支流なので、ほぼ動かせないかと思いますが?

それよりもIEEE1394端子の機械は何かを示して
どうソフトで動かしたいか?『示さない』と、
仮にそのソフトで動いたとしても

>コゾフさん の環境で動くとも限りません!
そんな気がしますが?(苦笑)

自分はi.LINK、IEEE1394端子でWindowsXP環境で動かしてた
時代で懐かしいですね!ソニーのビデオデッキを動かしてたな!

書込番号:24102050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2021/04/26 13:04(1年以上前)

データがソニーのハンディカムならDV形式が取り込めれば良いのではないでしょうか
保証はできないので試して見ないとできるかは?

インポート形式
ビデオ:AVCHD1 (.M2T/.MTS)、AVI、DV、DVR-MS、HDV1、HEVC2 (H.265)、M2TS、M4V、MKV、MOD1、MOV3(H.264)、MPEG-1/-2/-4、MXF、TOD、UIS、UISX、WebM、WMV、XAVC、XAVC S、3GP、暗号化されていない DVD タイトル

PowerDirector 10.0
https://jp.cyberlink.com/support/faq-content.do?id=13035

VideoStudio 2021
https://www.videostudiopro.com/jp/products/videostudio/ultimate/#tech-specs

書込番号:24102077

ナイスクチコミ!0


スレ主 コゾフさん
クチコミ投稿数:18件

2021/04/26 13:46(1年以上前)

説明が足りなくてごめんなさい。
DVカメラを繋いで動画を取り込みます。
windows10にする前は動いていたのですが、久しぶりに使おうとしたらカードの認識は正常に出来ているようですが、取り込むソフトがwindows10には無いことに気が付いた次第です。

書込番号:24102120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 コゾフさん
クチコミ投稿数:18件

2021/04/26 14:00(1年以上前)

>カナヲ’17さん
ありがとうございます。
体験版等で確認してみます。

書込番号:24102138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2021/04/26 14:07(1年以上前)

EDIUS Xとか、Premiere ProもHDVテープの取込に対応していなかったでしょうか。

書込番号:24102150

ナイスクチコミ!0


スレ主 コゾフさん
クチコミ投稿数:18件

2021/04/26 15:35(1年以上前)

>キハ65さん
情報ありがとうございます。
調べてみます。

書込番号:24102231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > 1394T-LPPCI2 [IEEE1394a]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
取り込みソフト 6 2021/04/26 15:35:15
取り込みが、このボードでやっと解決 ! 1 2021/04/19 17:42:52
取り付け方 17 2020/03/15 13:33:44

「玄人志向 > 1394T-LPPCI2 [IEEE1394a]」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

1394T-LPPCI2 [IEEE1394a]
玄人志向

1394T-LPPCI2 [IEEE1394a]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月

1394T-LPPCI2 [IEEE1394a]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング