『納期遅延発生中』のクチコミ掲示板

2018年11月 8日 発売

Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 450/1.8GHz Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPの価格比較
  • Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPの中古価格比較
  • Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPのスペック・仕様
  • Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPのレビュー
  • Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPのクチコミ
  • Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPの画像・動画
  • Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPのピックアップリスト
  • Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JP

『納期遅延発生中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPを新規書き込みLenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

納期遅延発生中

2018/11/21 15:46(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JP

スレ主 Colfaxさん
クチコミ投稿数:17件 Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPの満足度4

11月8日注文。
その際の納期表示は、「最短4 週間以上(ご決済日起算)で出荷予定」。
数日前(?)から、「最短 3-4 週間程度(ご決済日起算)で出荷予定」に変わったようです。

昨日、メールにて「遅延が発生している」との知らせが来ました。
ただし、具体的な日数などは記載されておらず、相変わらずいつ発送されるのかは不明です。

他に注文された方も同様のメールを受け取っていますか。
又は具体的な納期を知らされている人はいるのでしょうか。

まあ、自分は最初から1か月以上かかるものと思って発注したので、気長に待つつもりですが。

書込番号:22268946

ナイスクチコミ!1


返信する
Mr.T2さん
クチコミ投稿数:3件

2018/11/24 11:13(1年以上前)

>Colfaxさま
私も11/15にレノボ・ショッピングサイトにて発注しました。
発注後すぐに注文番号の確認というメールが届き、本文内の『*ご注文の進捗状況*』というリンクで確認しましたが
『11/15注文済』以外、出荷予定日、納品予定日共に空白のまま。
上記のメール以降、レノボからの連絡は何もなし。
気になって、問合せのフリーダイアルに幾度となく電話するもつながらず…

レノボの商品は初めての購入なのですが、このメーカーの対応はこれが普通なんでしょうか?

商品が手元に届く前なのに、やめときゃよかったと若干後悔しています。

書込番号:22275683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/11/26 06:49(1年以上前)

こんにちは 11/8に注文しましたが 当方もなしのつぶて 

先日ホームページ見に行ったら品切れ表示 

売上ランクも上がってきたので 売れているんでしょうね

でも実レビューほとんどないし

しばらくは 買ったこと忘れるしかないですね

書込番号:22280121

ナイスクチコミ!1


スレ主 Colfaxさん
クチコミ投稿数:17件 Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPの満足度4

2018/11/26 15:39(1年以上前)

>Mr.T2さん
>yakuyukatomoyuiさん

情報ありがとうございます。

確かにウェブサイトでは在庫無しに変わっていますね。
商品を受け取っていないにも関わらず在庫なし、とは...

よほど多くの注文が入っているんですかね。

納期遅延のメールでは、納期予定日のめどが立ったら改めて連絡をする、とのことでしたが、それは言葉を変えると納期予定のめどが立っていない、ということなのかな?と少し驚きましたが。

また何か動きがあれば書き込みます。

書込番号:22280925

ナイスクチコミ!0


スレ主 Colfaxさん
クチコミ投稿数:17件 Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPの満足度4

2018/12/05 03:58(1年以上前)

今日、突然5日に到着予定とステータスが変わっていました。
遅延案内のメールが来た時に納入予定が分かったら改めて連絡すると書いてあったんですが、いまだメールは来てないです。
注文ステータスのページで確認できているだけです。
上の方で、他の方が納入予定のメールを受け取っているとのことですので、本当に発送されていると思いますが。

書込番号:22301684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JP
Lenovo

Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年11月 8日

Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング