『雑音がします。』のクチコミ掲示板

2018年11月 8日 発売

Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 450/1.8GHz Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPの価格比較
  • Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPの中古価格比較
  • Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPのスペック・仕様
  • Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPのレビュー
  • Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPのクチコミ
  • Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPの画像・動画
  • Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPのピックアップリスト
  • Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JP

『雑音がします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPを新規書き込みLenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 雑音がします。

2018/12/23 19:45(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JP

スレ主 jpn userさん
クチコミ投稿数:5件 Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPの満足度3

雑音がします。
具体的な症状は
1,音を出す(youtube,TED等)と、スピーカーからジーや、ザーといった雑音がします。
2,イヤフォンを使用しても同様です。
3,音量を0にして音楽を流しても雑音がします。
4,音が出る作業をしなければ雑音はしません。

こういうものですか?
個人で改善することはできますか?
それとも、初期不良でしょうか?

初めて通販で高価な買い物をしたので、不安です。

書込番号:22344369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:9件

2018/12/23 20:43(1年以上前)

とりあえず初期化してみるとか。

書込番号:22344522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 jpn userさん
クチコミ投稿数:5件 Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPの満足度3

2018/12/23 22:59(1年以上前)

初期化してみましたが改善されませんでした。

書込番号:22344947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Colfaxさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPの満足度4

2018/12/24 12:43(1年以上前)

初期不良かどうかはその雑音のレベルによるのではないかと思いますが、とりあえず自分の状況をお伝えしますと、

1.これは自分のものでも聞こえますが、スピーカーにぴったりと耳をつけて聞こえるレベルです。普通に使ってる分には気になることは全くありません。これってホワイトノイズではないでしょうか?それともホワイトノイズのレベルを超える雑音なのでしょうか?そうだとしたら不良品の可能性があるかと。
2.これは自分のケースでは聞こえませんでした。
3.同じです。音量をゼロにして、音楽を流すとサーという音が聞こえ始めます。
4.同じです。何か音の出るアプリで音を鳴らし始めてから聞こえます。

以上が自分のケースです。
2のイヤホン以外は同じです。
でも、上でも書いたようにこれって、雑音のレベル次第では?
あまりにもひどいならば何かおかしいでしょうし、スピーカーに耳をつけてようやく聞こえるレベルならホワイトノイズでは?

書込番号:22346224

ナイスクチコミ!0


スレ主 jpn userさん
クチコミ投稿数:5件 Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPの満足度3

2018/12/24 17:10(1年以上前)

>Colfaxさん
返信ありがとうございます。

雑音は結構大きいと思います。
耳を近づけなくてもはっきり聞きえます。(1mくらい離れて)

さっき気付いたのですが、音量が小さいほうが雑音が酷く(大きく)感じます。

ホワイトノイズについて調べてみました。残留ノイズ?と症状が似ているので明日メーカーに問い合わせてみます。

書込番号:22346778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Colfaxさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPの満足度4

2018/12/24 19:08(1年以上前)

>jpn userさん

そうでしたか。

であれば、何か異常がありそうですね。
おっしゃられている通りメーカーに問い合わせでいいと思います。

書込番号:22347108

ナイスクチコミ!2


SSRryomaさん
クチコミ投稿数:3件

2018/12/28 20:36(1年以上前)

私も同じような現象が起きましたが
インストールされているドルビーのアプリをいったんOFFにしたら解消しました。
再度ONしても発生しなくなりました。
まったく同じ現象かわかりませんがご参考になればと思い。

書込番号:22355905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jpn userさん
クチコミ投稿数:5件 Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPの満足度3

2018/12/28 23:42(1年以上前)

>SSRryomaさん
アドバイスありがとうございます。

今、メーカーさんに診断修理に出しています。
結果が分かり次第レビューします。

書込番号:22356277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 jpn userさん
クチコミ投稿数:5件 Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPの満足度3

2019/01/20 10:51(1年以上前)

初期不良ではないそうです。
何も解決してませんが、お騒がせしました。

書込番号:22406541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JP
Lenovo

Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年11月 8日

Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング