『やりたいアプリがあります』のクチコミ掲示板

2018年11月 8日 発売

Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 450/1.8GHz Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPの価格比較
  • Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPの中古価格比較
  • Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPのスペック・仕様
  • Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPのレビュー
  • Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPのクチコミ
  • Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPの画像・動画
  • Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPのピックアップリスト
  • Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JP

『やりたいアプリがあります』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPを新規書き込みLenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

やりたいアプリがあります

2020/04/25 20:53(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JP

クチコミ投稿数:2件

スマホのゲームで、テラオリジンというのをやりたいのですがこのタブレットはインストール可能かわかる方いらっしゃいますか?
昨日ファーウェイ(HUAWEI) MediaPad T5を買ったのですが、いざやろうとおもったら、Playストアでテラオリジンがでてきませんでした。(どうやら非対応機種だったみたいで...メモリが2GBだったから??)
テラオリジンの必要スペックはAndroid4.4、メモリ3GB以上で、iOSはiPhone 6s(iOS 9)以上とありました。
しこのタブレットお持ちの方いらっしゃいましたら、Playストアでインストールボタンが出てるか教えて欲しいです。
図々しいお願いですがよろしくお願いいたします。

書込番号:23360164

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2020/04/25 21:21(1年以上前)

・TERA ORIGIN(テラオリジン)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.netmarble.teraorigin&hl=ja

タブレットのブラウザ(Chrome)で↑を開き、「PLAY STORE アプリで開く」をタップすると、
Play ストアのアプリ画面に進みます。
※Android 7.0 タブレットでは、インストールボタンが表示されませんでした。
 Android 10 スマホでは、インストールボタンが表示されます。

インストールボタンが表示されない場合は、ブラウザのインストールボタンをタップして
インストールできるか試してください。
※以前、同状態のアプリをブラウザから試したときはインストールできませんでした。

書込番号:23360216

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2020/04/25 21:23(1年以上前)

SD450はゲーム用途では厳しいでしょう。

この価格のタブレットが買えるならもう少し出してipadにしたほうがいいと思います。iPadのほうが格段にゲーム性能が上だし、互換性問題も無いからです。現在、AndroidタブレットはiPadに押され気味で各社から新製品の発売がない状況に加えて、Huawei問題でHuaweiからの発売もなしと絶望的な状況です。

書込番号:23360223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2020/04/25 21:35(1年以上前)

要件にメモリ容量は書かれていませんが、3GB 以上ということなら、
うちのタブレットは 2GB なのでインストールできないのかもね。
スマホは 4GB です。

書込番号:23360249

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2020/04/25 22:30(1年以上前)

HUAWEIのタブレットなら、Anndroid 9にバージョンアップしたMediaPad M5 LTEモデル(メモリー 4GB)にインストール出来ました。

書込番号:23360379

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2020/04/25 23:06(1年以上前)

下記モデルも可能性があります。
https://kakaku.com/item/K0001211494/
国内ではHuawei最後のタブレットです。

Kirin710はSD450の倍違い性能を持っています。しかし、iPadのA10 Fusionはさらに1.5倍性能が上で、3D性能に至っては倍近く上です。

書込番号:23360449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2020/04/26 08:10(1年以上前)

現在動作しているスマホから APKファイルを抽出して、
MediaPad T5 に APKインストールしてみてはどうでしょう。
自己責任になりますが、動けばラッキーということで。

書込番号:23360900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/05/08 11:15(1年以上前)

ありがとうございます。
色々試しましたがT5ではむりでした。
Apkファイルもためしたんですが、動かなかったです。
レノボのこのタブレットよりiPadがいいとのことなので、iPadにしようとおもいます。
色々ありがとうございました。助かりました。

書込番号:23389302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JP
Lenovo

Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年11月 8日

Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング