『インストールされているアプリのアイコンが表示されない』のクチコミ掲示板

2018年11月 8日 発売

Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 450/1.8GHz Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPの価格比較
  • Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPの中古価格比較
  • Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPのスペック・仕様
  • Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPのレビュー
  • Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPのクチコミ
  • Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPの画像・動画
  • Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPのピックアップリスト
  • Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JP

『インストールされているアプリのアイコンが表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPを新規書き込みLenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JP

クチコミ投稿数:7件

SONYのタブレットから本機に更新したのですが、インストールされているアプリのアイコンが表示されなく、また画面に表示する方法もわかりません。

ご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教示ください。
よろしくお願いします。

書込番号:23430236

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2020/05/27 18:26(1年以上前)

>>インストールされているアプリのアイコンが表示されなく、また画面に表示する方法もわかりません。

その画面の写真をアップして下さい。

書込番号:23430362

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2020/05/27 19:07(1年以上前)

>キハ65さん

ありがとうございます。

画面UPいたします。

1枚目にGooglePlayストアのアイコンもあったのですが、なぜか消えてしまいました。

2枚目、3枚目はインストール済みのアプリの一部です。

よろしくお願いいたします。

書込番号:23430447

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2020/05/27 19:17(1年以上前)

設定が無効になっているだけの場合なら、

「設定」 → 「アプリ」 → 「アプリ一覧」 → 「Google Playストア」 → 「有効にする」とタップします。

書込番号:23430459

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2020/05/27 20:54(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます。

設定でアプリは有効の状態を確認しておりましたが、表示されずに困っておりました。

色々とタブレットの画面を触っていたら、アプリのアイコンが表示されるようになりました。
スワイプを2回繰り返すとアプリのアイコンが表示され、解決いたしました。

ご心配をおかけし申し訳ありませんでした。
ご教示ありがとうございました。

書込番号:23430670

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JP
Lenovo

Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年11月 8日

Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA440021JPをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング