『保証期間について』のクチコミ掲示板

2018年11月 8日 登録

GAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGB

  • 熱効率を高めるマイクロウォーターチャンネル設計を採用した簡易水冷CPUクーラー。マザーボードとのRGB同期に対応している。
  • 純銅製CPUブロックと高効率インダクションモーターを採用し、Intel 165W、AMD 250WまでのCPUに対応。
  • PWM機能を採用したファンとCPUヘッドに搭載された6つの高輝度LEDがPC内部を鮮やかに彩る。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:30dBA GAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGBの価格比較
  • GAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGBのスペック・仕様
  • GAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGBのレビュー
  • GAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGBのクチコミ
  • GAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGBの画像・動画
  • GAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGBのピックアップリスト
  • GAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGBのオークション

GAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGBDEEPCOOL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2018年11月 8日

  • GAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGBの価格比較
  • GAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGBのスペック・仕様
  • GAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGBのレビュー
  • GAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGBのクチコミ
  • GAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGBの画像・動画
  • GAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGBのピックアップリスト
  • GAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGBのオークション

『保証期間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGB」のクチコミ掲示板に
GAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGBを新規書き込みGAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

保証期間について

2019/04/17 01:07(1年以上前)


CPUクーラー > DEEPCOOL > GAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGB

クチコミ投稿数:10件 GAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGBのオーナーGAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGBの満足度5

代理店・メーカーページを見てみたのですが、保証期間についての記載を見つけることができませんでした・・・
英Amazonでは3年保証のようですが、日本ではどのくらいの保証期間なのでしょうか?

書込番号:22607081

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14267件Goodアンサー獲得:2999件

2019/04/17 01:25(1年以上前)

詳細は問い合わせせよ、とのことです。


2. 保証期間
Deepcool製品は、モデルに応じて1年から10年の保証期間があります。
詳細については、再販代理店または小売店てお問い合わせください。
http://www.deepcool.com/jp/support/warranty/2018-07/2385_9082.shtml

書込番号:22607094

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 GAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGBのオーナーGAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGBの満足度5

2019/04/18 19:25(1年以上前)

>あさとちんさん

うーんやはりそれしか記載ないですよね
実際購入された方がいればと思ったんですが・・・

ちょうど交換時期なので、購入して確かめてみることにします

書込番号:22610610

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件 GAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGBのオーナーGAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGBの満足度5

2019/04/21 22:21(1年以上前)

本日到着し、開封しました。

商品自体にも期間の表記はなかったのであさとちんさんの書き込みにあったところに直接問い合わせる他なさそうです。

以前他社製品についてメールで問い合わせた際に二転三転したことがあり、商品に添付されている保証書以外信用していないので、メールでの確認ではなく実物で欲しかった・・・

レビューは後日投稿予定です

書込番号:22617801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 GAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGBのオーナーGAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGBの満足度5

2019/04/24 21:30(1年以上前)

メーカー保証ですが、購入したショップに問い合わせたところ3年保証のようです。
英Amazonの表記と同じでしたね。

書込番号:22623438

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「DEEPCOOL > GAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LEDが光らない3 2 2019/05/01 10:36:22
LEDが光らない2 3 2019/05/01 8:30:15
LEDが光らない 10 2019/04/30 20:43:20
保証期間について 4 2019/04/24 21:30:27

「DEEPCOOL > GAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGB」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGB
DEEPCOOL

GAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2018年11月 8日

GAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGBをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング