『KRCl-B5との違い』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,300

(前週比:+300円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,300¥14,300 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:5合 精米方式:かくはん式 無洗米:○ 胚芽米:○ 米屋の旨み RCI-B5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 米屋の旨み RCI-B5の価格比較
  • 米屋の旨み RCI-B5のスペック・仕様
  • 米屋の旨み RCI-B5のレビュー
  • 米屋の旨み RCI-B5のクチコミ
  • 米屋の旨み RCI-B5の画像・動画
  • 米屋の旨み RCI-B5のピックアップリスト
  • 米屋の旨み RCI-B5のオークション

米屋の旨み RCI-B5アイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥14,300 (前週比:+300円↑) 登録日:2018年11月 8日

  • 米屋の旨み RCI-B5の価格比較
  • 米屋の旨み RCI-B5のスペック・仕様
  • 米屋の旨み RCI-B5のレビュー
  • 米屋の旨み RCI-B5のクチコミ
  • 米屋の旨み RCI-B5の画像・動画
  • 米屋の旨み RCI-B5のピックアップリスト
  • 米屋の旨み RCI-B5のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 精米機 > アイリスオーヤマ > 米屋の旨み RCI-B5

『KRCl-B5との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「米屋の旨み RCI-B5」のクチコミ掲示板に
米屋の旨み RCI-B5を新規書き込み米屋の旨み RCI-B5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

KRCl-B5との違い

2020/12/05 17:02(1年以上前)


精米機 > アイリスオーヤマ > 米屋の旨み RCI-B5

クチコミ投稿数:218件

購入を考えております。この機種と、本体の色が黒の【KRCI-B5】との違いはどこなんでしょうか。教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:23830942

ナイスクチコミ!21


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/12/05 20:23(1年以上前)

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001105483_K0001206046&pd_ctg=2121
上記では同じですね。
取扱説明書の表題が「精米機 B5型」となっていたので、
断定は出来ませんが色の他の違いはないのではと思います。

書込番号:23831361

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:218件

2020/12/05 23:46(1年以上前)

さっそく教えてくださってありがとうございます。比較のURL見ました。これを見ると色の違いのようですね。ありがとうございます。

書込番号:23831835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:218件

2021/01/18 00:08(1年以上前)

ブラックを購入して、毎日使っております。毎日、料亭で食べるごはんと同じです!使いやすいです。後片付けも簡単にできます。
ありがとうございました。

書込番号:23913133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:218件

2021/01/18 00:09(1年以上前)

解決しました。ありがとうございました。

書込番号:23913135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アイリスオーヤマ > 米屋の旨み RCI-B5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無洗米コースの米の色について 3 2021/04/23 19:41:54
コメ粒の割れ 4 2021/04/23 6:36:00
KRCl-B5との違い 4 2021/01/18 0:09:59

「アイリスオーヤマ > 米屋の旨み RCI-B5」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

米屋の旨み RCI-B5
アイリスオーヤマ

米屋の旨み RCI-B5

最安価格(税込):¥14,300登録日:2018年11月 8日 価格.comの安さの理由は?

米屋の旨み RCI-B5をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング