『無洗米コースの米の色について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,300

(前週比:+20円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,300¥14,300 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:5合 精米方式:かくはん式 無洗米:○ 胚芽米:○ 米屋の旨み RCI-B5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 米屋の旨み RCI-B5の価格比較
  • 米屋の旨み RCI-B5のスペック・仕様
  • 米屋の旨み RCI-B5のレビュー
  • 米屋の旨み RCI-B5のクチコミ
  • 米屋の旨み RCI-B5の画像・動画
  • 米屋の旨み RCI-B5のピックアップリスト
  • 米屋の旨み RCI-B5のオークション

米屋の旨み RCI-B5アイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥14,300 (前週比:+20円↑) 登録日:2018年11月 8日

  • 米屋の旨み RCI-B5の価格比較
  • 米屋の旨み RCI-B5のスペック・仕様
  • 米屋の旨み RCI-B5のレビュー
  • 米屋の旨み RCI-B5のクチコミ
  • 米屋の旨み RCI-B5の画像・動画
  • 米屋の旨み RCI-B5のピックアップリスト
  • 米屋の旨み RCI-B5のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 精米機 > アイリスオーヤマ > 米屋の旨み RCI-B5

『無洗米コースの米の色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「米屋の旨み RCI-B5」のクチコミ掲示板に
米屋の旨み RCI-B5を新規書き込み米屋の旨み RCI-B5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 無洗米コースの米の色について

2021/04/23 01:18(1年以上前)


精米機 > アイリスオーヤマ > 米屋の旨み RCI-B5

クチコミ投稿数:1件

【困っているポイント】
つや姫を無洗米コースで精米して使ってますが、米の仕上がりが普通の精米されて売られてる米(白米)よりも白くありません。これって磨きが足りないように思うのですが、そんなもんなんでしょうか?詳しい方教えていただけませんか?

【使用期間】
2日目
【利用環境や状況】
二合のお米

書込番号:24096059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2021/04/23 06:30(1年以上前)

無洗米って何分づきなのですか?

書込番号:24096178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2021/04/23 14:54(1年以上前)

白米・純白米・無洗米・白米磨き・3分・5分・7分・発芽米などが選べます。
無洗米が気になるなら、白米磨きか、純白米を試すことになるでしょう。

書込番号:24096911

ナイスクチコミ!4


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2021/04/23 19:41(1年以上前)

無洗米コースを複数回通すと白くならないかな?

書込番号:24097284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アイリスオーヤマ > 米屋の旨み RCI-B5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無洗米コースの米の色について 3 2021/04/23 19:41:54
コメ粒の割れ 4 2021/04/23 6:36:00
KRCl-B5との違い 4 2021/01/18 0:09:59

「アイリスオーヤマ > 米屋の旨み RCI-B5」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

米屋の旨み RCI-B5
アイリスオーヤマ

米屋の旨み RCI-B5

最安価格(税込):¥14,300登録日:2018年11月 8日 価格.comの安さの理由は?

米屋の旨み RCI-B5をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング