『互換ACアダプターについて』のクチコミ掲示板

2018年11月 8日 発売

BOXNUC8I5BEH

  • Intel純正の小型ベアボーンキット。CPUは4コア8スレッドの「Core i5-8259U」で、内蔵GPUに「intel Iris Plus Graphics 655」を搭載している。
  • 「intel I219-V Gigabit LAN」のほか、IEEE 802.11 ac、デュアルバンド、2x2 Wi-Fi+Bluetooth5対応の「intel Wireless-AC 9560」をオンボードで搭載。
  • HDMI2.0ポートを搭載し、4K出力に対応。HDMIポートはHDMI CECに対応し、HDMIテレビなどと電源連携ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:onboard 対応メモリー:DDR4 2400 BOXNUC8I5BEHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BOXNUC8I5BEHの価格比較
  • BOXNUC8I5BEHのスペック・仕様
  • BOXNUC8I5BEHのレビュー
  • BOXNUC8I5BEHのクチコミ
  • BOXNUC8I5BEHの画像・動画
  • BOXNUC8I5BEHのピックアップリスト
  • BOXNUC8I5BEHのオークション

BOXNUC8I5BEHインテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月 8日

  • BOXNUC8I5BEHの価格比較
  • BOXNUC8I5BEHのスペック・仕様
  • BOXNUC8I5BEHのレビュー
  • BOXNUC8I5BEHのクチコミ
  • BOXNUC8I5BEHの画像・動画
  • BOXNUC8I5BEHのピックアップリスト
  • BOXNUC8I5BEHのオークション

『互換ACアダプターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BOXNUC8I5BEH」のクチコミ掲示板に
BOXNUC8I5BEHを新規書き込みBOXNUC8I5BEHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

互換ACアダプターについて

2019/02/16 22:46(1年以上前)


ベアボーン > インテル > BOXNUC8I5BEH

平日は主に仕事場で、必要があればスマホのテザリングを用いてインターネット閲覧などに使用しております。
システムやアプリの更新については、週末、家に持ち帰り行っているところです。
その際、ACアダプターは持ち歩かずに本体だけで済みはしないかと、純正あるいは互換のACアダプターを探してみましたが、これというものがありません。

どなたかそのような使い方をされていて、他社のACアダプターをお使いの方がいらっしゃいましたら情報をいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:22472014

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11075件Goodアンサー獲得:1877件

2019/02/16 23:53(1年以上前)

純正ACアダプターの型番で検索すれば、何かがヒットするのでは?

純正ACアダプターの詳細情報を写真付きで開示されると、回答が得やすくなります。

書込番号:22472171

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2019/02/17 01:17(1年以上前)

付属が、19V90Wだったと思うので、下記のようなACアダプタで接続口があえば使用は可能かと。

SilverStone SST-AD120-T
http://www.mustardseed.co.jp/products/silverstone/sst-ad120-t.html

書込番号:22472283

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2019/02/17 07:35(1年以上前)

>パーシモン1wさん
>猫猫にゃーごさん

皆様
早速、ご教示いただきありがとうございます。
型番から検索をしたのですが末尾の枝番があるものがヒットし、それが混乱の元になっておりました。
「RITEON PA-1900-32」の末尾が「32P1」のようにです。

実測したところ、外径は5.5mmのようですが、内径は2.0mmなのか2.0mmなのか微妙なところです。
Acerの「Aspire 8930G」用ACアダプターと共通の情報もありますが、確実ではございません。
ダメもとで購入してみようかと思いましたが、お使いの方がいらっしゃればとの思いで書き込んだ次第です。

よろしくお願いいたします。

書込番号:22472576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2019/02/17 09:53(1年以上前)

>内径は2.0mmなのか2.0mmなのか

内径は2.5mmなのか2.0mmなのか
です。

外径5.5mm、内径2.1mmのような気もしてきました。

書込番号:22472851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/02/17 10:27(1年以上前)

残りあと1個

https://item.rakuten.co.jp/pc-sadashi/100000466/

書込番号:22472926

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2019/02/17 18:02(1年以上前)

>けーるきーるさん
情報ありがとうございます。

実はけーるきーるさんの情報を拝見する前に秋葉原に向かっていました。
各種ACアダプターを扱っているショップで手持ちのACアダプターを見てもらい、接続口が外径5.5o、内径2.5oというのを確認。
その後、ジャンク屋を数件回ってやっと見つけたそれらしきものを1,000円で購入。
型番は「ADP-90FE」で、帰宅後調べたところ、東芝 dynabook AXシリーズのACアダプターのようです。
NUC8i5BEHに接続したところ、サイズ的にはぴったりで、無事起動もいたしました。
しばらく動かしていましたが、特に問題なさそうです。

皆様ありがとうございました。

書込番号:22474061

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BOXNUC8I5BEH
インテル

BOXNUC8I5BEH

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月 8日

BOXNUC8I5BEHをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング