『初期不良品のようです』のクチコミ掲示板

2018年11月 8日 発売

BOXNUC8I3BEH

  • Intel純正の小型ベアボーンキット。CPUは2コア4スレッドの「Core i3-8109U」で、内蔵GPUに「intel Iris Plus Graphics 655」を搭載している。
  • 「intel I219-V Gigabit LAN」のほか、IEEE 802.11 ac、デュアルバンド、2x2 Wi-Fi+Bluetooth5対応の「intel Wireless-AC 9560」をオンボードで搭載。
  • HDMI2.0ポートを搭載し、4K出力に対応。HDMIポートはHDMI CECに対応し、HDMIテレビなどと電源連携ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:onboard 対応メモリー:DDR4 2400 BOXNUC8I3BEHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BOXNUC8I3BEHの価格比較
  • BOXNUC8I3BEHのスペック・仕様
  • BOXNUC8I3BEHのレビュー
  • BOXNUC8I3BEHのクチコミ
  • BOXNUC8I3BEHの画像・動画
  • BOXNUC8I3BEHのピックアップリスト
  • BOXNUC8I3BEHのオークション

BOXNUC8I3BEHインテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月 8日

  • BOXNUC8I3BEHの価格比較
  • BOXNUC8I3BEHのスペック・仕様
  • BOXNUC8I3BEHのレビュー
  • BOXNUC8I3BEHのクチコミ
  • BOXNUC8I3BEHの画像・動画
  • BOXNUC8I3BEHのピックアップリスト
  • BOXNUC8I3BEHのオークション

『初期不良品のようです』 のクチコミ掲示板

RSS


「BOXNUC8I3BEH」のクチコミ掲示板に
BOXNUC8I3BEHを新規書き込みBOXNUC8I3BEHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初期不良品のようです

2019/01/12 20:03(1年以上前)


ベアボーン > インテル > BOXNUC8I3BEH

スレ主 i-brownさん
クチコミ投稿数:744件 BOXNUC8I3BEHのオーナーBOXNUC8I3BEHの満足度4

CMOSの時計がクリアされたり、起動時にエラーメッセージが出るようになった挙げ句に、電源が入らなくなりました。TSUKUMOのネット通販で購入したので、これから初期不良対応を依頼します。

書込番号:22388908

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 i-brownさん
クチコミ投稿数:744件 BOXNUC8I3BEHのオーナーBOXNUC8I3BEHの満足度4

2019/01/16 05:23(1年以上前)

ツクモ:「(ツクモから買っていない)ミッキーケーブルの不具合でないことを切り分けるために、別のケーブルでテストしてください。」
私:「ACアダプタの出力電圧が19Vあるので、ACアダプタまではOKでは? (画像付き。こちらもある程度電気の知識はありますの意味。)」
ツクモ:「では、こちらで動作確認しますので、現品を送ってください。」
私:宅急便で送る。
ツクモ:「不具合が確認できましたので、代品を送ります。」

と、「原因の切り分け」が出来てからは早い対応でした。HPのフォームから対応依頼しても1〜2日で応答が帰ってきて、以後1日1往復でメールのやり取りができました。
不良品がこないに越したことはありませんが、それはIntelの責任なので、今回のツクモの対応には満足しています。

書込番号:22397094

ナイスクチコミ!0


スレ主 i-brownさん
クチコミ投稿数:744件 BOXNUC8I3BEHのオーナーBOXNUC8I3BEHの満足度4

2019/01/19 09:07(1年以上前)

無事に代品を受領して、RAMとSSDをセットし電源ONすると……
「Bit Lockerの暗号解除キーを入力してください。」と表示されました。
自覚はなかったのですが、Microsoft Accountにログインするとキーがアップロードされていたので、それを入力し、Microsoft OfficeのアクティベーションキーをHome and Business, Accessでそれぞれ入力し、やっとこさ戦線復帰できました。
不良品って、困りますね。

書込番号:22403915

ナイスクチコミ!0


スレ主 i-brownさん
クチコミ投稿数:744件 BOXNUC8I3BEHのオーナーBOXNUC8I3BEHの満足度4

2019/01/25 14:59(1年以上前)

Windows 10 Professionalの再認証ができなくなったため、Microftのライセンス認証窓口(Officeの再認証でかける番号)にかけてみたところ、「Windows 8 -> 8.1Proからの無償アップグレード」のため、別の番号にかけるように言われました。別の番号にかけて、現状の説明やプロダクトキーを伝えたところ、なんとか再認証することができました。
今回はCPU事態のトラブルではないでしょうが、Meltdownの件などがあって、Intelの品質が落ちているのかな? と感じてしまいます。

書込番号:22418543

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > BOXNUC8I3BEH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期不良返品。 4 2019/01/23 23:53:34
初期不良品のようです 3 2019/01/25 14:59:08

「インテル > BOXNUC8I3BEH」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

BOXNUC8I3BEH
インテル

BOXNUC8I3BEH

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月 8日

BOXNUC8I3BEHをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング