『初期不良返品。』のクチコミ掲示板

2018年11月 8日 発売

BOXNUC8I3BEH

  • Intel純正の小型ベアボーンキット。CPUは2コア4スレッドの「Core i3-8109U」で、内蔵GPUに「intel Iris Plus Graphics 655」を搭載している。
  • 「intel I219-V Gigabit LAN」のほか、IEEE 802.11 ac、デュアルバンド、2x2 Wi-Fi+Bluetooth5対応の「intel Wireless-AC 9560」をオンボードで搭載。
  • HDMI2.0ポートを搭載し、4K出力に対応。HDMIポートはHDMI CECに対応し、HDMIテレビなどと電源連携ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:onboard 対応メモリー:DDR4 2400 BOXNUC8I3BEHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BOXNUC8I3BEHの価格比較
  • BOXNUC8I3BEHのスペック・仕様
  • BOXNUC8I3BEHのレビュー
  • BOXNUC8I3BEHのクチコミ
  • BOXNUC8I3BEHの画像・動画
  • BOXNUC8I3BEHのピックアップリスト
  • BOXNUC8I3BEHのオークション

BOXNUC8I3BEHインテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月 8日

  • BOXNUC8I3BEHの価格比較
  • BOXNUC8I3BEHのスペック・仕様
  • BOXNUC8I3BEHのレビュー
  • BOXNUC8I3BEHのクチコミ
  • BOXNUC8I3BEHの画像・動画
  • BOXNUC8I3BEHのピックアップリスト
  • BOXNUC8I3BEHのオークション

『初期不良返品。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BOXNUC8I3BEH」のクチコミ掲示板に
BOXNUC8I3BEHを新規書き込みBOXNUC8I3BEHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初期不良返品。

2019/01/21 14:17(1年以上前)


ベアボーン > インテル > BOXNUC8I3BEH

スレ主 tiger1962さん
クチコミ投稿数:74件

しばらく使用できたが、モニターに出力されなくなる。
初期不良としてアマゾンから交換を受ける。
また、交換されたものも同じ症状。
アマゾン動画を見ているとエラーメッセージ
インテルドライバーかなと思い、インテルドライバー&サポートアシスタンスで、ドライバー入力。
エラーメッセージが出て、ドライバーが入らない。
途中で再起動すると前回と同じ。モニターに出力されない。
無料セキュリティ対策ソフトは、入力済み。
インテルに問い合わせても、上司と相談するということであった。
何が原因かわかる方いませんか?

書込番号:22409359

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2019/01/21 14:45(1年以上前)

交換しても変わらないのなら、SSD・メモリーに問題がある可能性のほうが高いと思います。NVMeのSSDは発熱による問題が出やすいので、NUCではSATAタイプを利用したほうがいいでしょう。
無料セキュリティ対策ソフトが何なのかはわかりませんが、それが原因ということはないですか?
あと、エラーメッセージの内容は確認したのでしょうか?

書込番号:22409418

ナイスクチコミ!0


スレ主 tiger1962さん
クチコミ投稿数:74件

2019/01/21 15:05(1年以上前)

すでに何をしても動かない。

ubuntuのインストールメディア、windows10のインストールメディアをusb
差し込んでも、ubuntuOS入力済みのssdを差し込んでも動かない。

wd ssd m.2 2280
transcend ddr4 8GB 2枚。

この製品は対応していない。製造者に確認をとかのメッセージ。
セキュリティソフト アバスト

書込番号:22409456

ナイスクチコミ!0


スレ主 tiger1962さん
クチコミ投稿数:74件

2019/01/21 21:44(1年以上前)

インテルさんが解決してくれました。BIOSリカバリソフトみたいなものがあるようです。そのソフトで、回復しました。

書込番号:22410290

ナイスクチコミ!2


スレ主 tiger1962さん
クチコミ投稿数:74件

2019/01/23 23:53(1年以上前)

BIOSは、回復されましたが、起動時エラーメッセージが出て、結局返品となりました。初期不良は、手間がかかる。

書込番号:22415121

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > BOXNUC8I3BEH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期不良返品。 4 2019/01/23 23:53:34
初期不良品のようです 3 2019/01/25 14:59:08

「インテル > BOXNUC8I3BEH」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

BOXNUC8I3BEH
インテル

BOXNUC8I3BEH

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月 8日

BOXNUC8I3BEHをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング