8シリーズ クーペの新車
新車価格: 1358〜1898 万円 2018年11月9日発売
中古車価格: 478〜1200 万円 (17物件) 8シリーズ クーペの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
840dが納車されました。
写真は載せられません。日本に1台の仕様です。
850にも試乗していますが、都内の足車としてはオーバースペックでした。
BMWのディーゼルはパワー、静粛性、そして経済性でも十分満足できます。
現行7シリーズと比べても8の走りは洗練されています。剛性が高いのか、
サスにゴツゴツ感はなく、Sクーペのように滑らかです。
ただ、Sクーペはすべての面で一段上。これは価格の差がはっきりと出ています。
ナビや運転支援関係やらなんやらで、ものすごくゴチャゴチャといろなスイッチがあります。
わけがわからないので下手にさわらないようにしています。
レーンキープが無理やり戻そうとステアリングにかなりの圧をかけてきますが、
前車が急に右折するなど避けなければいけないときにはかえって危険です。まだまだですね。
私の場合、結局は足車に女子を乗せることが一番多くなるので、オシャレな車にこしたことはありません。
約1500万円ですが、意外と同価格帯にライバルはいません。マセラティGT、911は買えないし、
アウディS5では地味だし、レクサスLCはフロントのデザインが…
8シリーズはまだ数が少なく誰かにかぶることがなく、嫌味な感じもしないので、気に入ってます。
18点
>鉄人21さん
私も購入予定で、先日東京ベイで試乗してきました
日本に1台の仕様とはどんな仕様なのでしょうか?
ナンバーを消して、写真を載せて頂けると分かりやすいですから是非!
書込番号:22892608 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>鉄人21さん
ただ、個人的にBMWはいつもニュルで走り込んでいるため、 なかなか日本でお金を出して買う気がしません。
書込番号:22145618
毎回矛盾しているのが面白くて、ついつい書き込んでしまいますw
850やSクーペに手が出ないからといって、女子を乗せる足車に840dを買うと、トラックみたいな音と乗り心地がする><と、大人女子には内心で思われてますよww
書込番号:22895503 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>Reinhard vRさん
トラックみたいな音と乗り心地?ですか?
そんなんしませんよ!>鉄人21さんをディスるのは勝手ですが
それこそ試乗なり、乗ってから音や乗り心地について語るべきでは⁈
同レベルになりますよ!
書込番号:22896190 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ライラックサトルさん
一応740と530は、本当に所有したことがあります。
それらに比べ850のエアサスはともかく、840dのコイルサスは硬すぎます。
またディーゼルについては言わずもがなです。
シルキーシックスと、所詮ディーゼルを比べる気にすらなりません。
書込番号:22896214 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>Reinhard vRさん
M850も840もコイルサスですよ!
エアサスは7シリ、X5の一部です
ホントに現行の直6 3.0ディーゼルに乗ったことがあるのですか?
トラックと比べているのが、論外だと言っているのです!
直6 3.0ディーゼルはトラックと比べるほどそんなに悪いエンジンではありませんよ
シルキーシックスと比べているのではありません
話をすり替えるのはやめましょう
シルキーシックスと、いくら直6であってもディーゼルと比べるつもりはありません
書込番号:22896700 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
一応、コメントしておきますね。
ニュルでBMWを走りこんでいるのでM8ではなく1千万円安い840dなんです。
もちろんM8で街乗りをしたいとも思いません。
ただ本当に気に入って日本でも乗りたいと思ったら買いますが(笑)
実際、ここには書いていませんが、GT4の代わりとして、
これに近い限定車を日本でのサーキット用に買いました。
さすがに限定25台なので今まで書いていませんでしたが、
最近はカーセンサーに中古が数台出ているので身バレしませんかね。
コイルサス硬いですか?私はもっと硬くてもいいと思いますし、
エアサスではないデメリットを感じません。
女子がこの静かなエンジン音を聞いてディーゼルだとわかりますか?
わかる女子がいたらきっとその子を大好きになるでしょう。
840dに試乗したかどうかはともかく、このクルマはカッコだけでよくないですか?
といってもディーゼルで200キロで楽々安定して走りますよ。
シルキーシックス。懐かしいですね。でも私の中のシルキーシックスは、
1980年代の3.5リッターで終わってます。635に乗ったときの驚きは今でも忘れられません。
現代の直6は、ベンツでもそれこそトヨタでも滑らかですからね。
ナンバー隠しても意味ない(バレる)ので写真は載せられませんが、
まずメーカーオプションはすべて付けて、あとは内外装色の組み合わせです。
オーダーしても1年待ちとかありません。10月枠で変更可能なものがあれば、
ギリギリ年内納車が可能かもしれませんよ。
書込番号:22896712
2点
>鉄人21さん
外で聞けば、カラカラいってるからすぐに分かります。
個人的にはBMWのコイルサスは嫌いではないですが、ベンツやレクサスのエアサスに乗り慣れている大人女子からすると、乗り心地は良くないと思われるでしょうね。
>ライラックサトルさん
850はコイルサスでしたね。
訂正します。
貴方にとっては、良い乗り心地と良い音なのでしょうね。
書込番号:22897176 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
カラカラ音。もはやそんな音はしてませんけどね(笑)
ちょうど昨夜、紅白に何度も出ている某女子グループの子を乗せて、
「これディーゼルってわかる?」と聞いたら「ディーゼルって何?」と言われました。
エアサスとコイルサスの違いがわかる女子ですか、ぜひ会ってみたいです(笑)
書込番号:22897401
3点
>鉄人21さん
ギャラ飲みしてるような子供女子なら、分からないでしょうね。
書込番号:22897698 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>Reinhard vRさん
↑何でこの人いちいち出てきて、喧嘩売りまくってるの⁈
まぁいるけどね〜こういう人
8シリに興味でもあるの?古〜い車やトラックを引っ張り出して比較して何になるの⁈
ここは人をディスる板ではないですよ!
暇つぶしなら消えてください
鉄人21さんは前からこういう人なんで、相手にしなくてもいいんじゃね⁈
書込番号:22898928 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
前日、東京で黒い車を見ました。もうしかして鉄人21さん笑。もちろん隣に可愛い女性がいました。
書込番号:22947282 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自慢話が凄くて羨ましい。それくらい図太い神経が自分にもあればなぁー
書込番号:24629237
5点
最初|前の6件|次の6件|最後
8シリーズクーペの中古車 (17物件)
-
- 支払総額
- 715.5万円
- 車両価格
- 688.0万円
- 諸費用
- 27.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.2万km
-
- 支払総額
- 739.3万円
- 車両価格
- 715.0万円
- 諸費用
- 24.3万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.7万km
-
8シリーズ 840d xDriveクーペ Mスポーツ ワンオーナーユーザー買取車 20インチアルミホイール フローズン・ピュア・グレー(マットグレー)
- 支払総額
- 593.0万円
- 車両価格
- 578.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.0万km
-
- 支払総額
- 698.1万円
- 車両価格
- 688.0万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 1.6万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
- 支払総額
- 715.5万円
- 車両価格
- 688.0万円
- 諸費用
- 27.5万円
-
- 支払総額
- 739.3万円
- 車両価格
- 715.0万円
- 諸費用
- 24.3万円
-
8シリーズ 840d xDriveクーペ Mスポーツ ワンオーナーユーザー買取車 20インチアルミホイール フローズン・ピュア・グレー(マットグレー)
- 支払総額
- 593.0万円
- 車両価格
- 578.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
-
- 支払総額
- 698.1万円
- 車両価格
- 688.0万円
- 諸費用
- 10.1万円





