『最安』のクチコミ掲示板

2018年 9月 発売

AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]

  • 高精細の4K低反射液晶パネルを採用した液晶テレビ(50V型)。色彩豊かな映像を再現する広色域技術「リッチカラーテクノロジー」を搭載。
  • ノイズの低減やコントラストを向上させる「AQUOS 4K-Master Engine PRO II」を採用。フルHD映像も緻密で滑らかな高精細映像に再構成する。
  • 3チューナー搭載により、2番組同時録画(別売りの外付けHDDが必要)を行いながら別の番組を視聴可能。また、便利な2画面機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]のオークション

AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月

  • AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]のオークション

『最安』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]を新規書き込みAQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

最安

2019/09/15 00:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]

クチコミ投稿数:5件

ヤフーショッピングで実質価格46604円です。

本体価格71800円からクーポン値引き100円、ポイントが25095ポイントです。

販売店舗はひかりTVショッピング。

書込番号:22922593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2件

2019/09/18 09:20(1年以上前)

こんにちは!
PAYPAYのポイントはどのような条件下でそれほどたくさんつくのですか?

書込番号:22930204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2019/09/18 13:52(1年以上前)

ソフバンユーザー 5%
プレミアム会員 4%
ヤフーカード支払い 1%
プレミアム会員感謝デー 10%
5のつく日 4%
合計でpaypay24% 17133円分になります。

書込番号:22930662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2019/09/18 17:00(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます!
15日が買い時でしたね。

書込番号:22930981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


007kさん
クチコミ投稿数:439件

2019/09/25 18:41(1年以上前)

横から失礼。
同じパターンで今日も買えました。
ソフバンユーザーでない分だけ、PAYPAY少ないですが、十分お得だと思います。
ご紹介ありがとうございました。

書込番号:22946846

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2019/09/25 22:41(1年以上前)

お安く購入できて何よりです^ ^
微力ですが参考にしていただけたようで嬉しいです、ありがとうございます!

書込番号:22947412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハードディスクの残量が消去しても戻らない 6 2021/05/21 6:11:45
認識するHDDに録画されない 8 2021/01/07 8:07:15
教え下さい 3 2020/10/07 18:20:41
送料無料 税込 49800円 0 2020/09/11 1:29:39
お買い得でした 0 2020/04/23 0:25:06
4k放送意外の試聴距離について 2 2020/03/08 17:33:02
自動録画 1 2020/03/01 14:00:00
ハイセンス50e6800と比較してどうでしょうか。 4 2020/02/04 2:52:09
入力切替の遅さについて。。 1 2020/01/29 22:59:53
49800円 5 2020/02/06 11:02:51

「シャープ > AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]」のクチコミを見る(全 93件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]
シャープ

AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月

AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング