『出力が弱くないですか?』のクチコミ掲示板

2018年11月22日 発売

JM-KNFVH25B

  • 手動運転時と比べ約50%省電力で簡単な「エコ煮込み」メニュー搭載のスチームオーブンレンジ(角皿・カップ式)。24種類の「オートメニュー」付き。
  • 「エコ煮込み」メニューでは、材料を一度に全部入れてボタンを押すだけでカレーや肉じゃがなどが作れ、先に肉を炒めたり混ぜたりする手間が省ける。
  • オリジナルのスチームカップを使いトーストを一度に4枚まで焼ける。「2way簡単スチーム」で、角皿を使う方法とスチームカップを使う方法を選べる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:25L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ JM-KNFVH25Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JM-KNFVH25Bの価格比較
  • JM-KNFVH25Bのスペック・仕様
  • JM-KNFVH25Bのレビュー
  • JM-KNFVH25Bのクチコミ
  • JM-KNFVH25Bの画像・動画
  • JM-KNFVH25Bのピックアップリスト
  • JM-KNFVH25Bのオークション

JM-KNFVH25Bハイアール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月22日

  • JM-KNFVH25Bの価格比較
  • JM-KNFVH25Bのスペック・仕様
  • JM-KNFVH25Bのレビュー
  • JM-KNFVH25Bのクチコミ
  • JM-KNFVH25Bの画像・動画
  • JM-KNFVH25Bのピックアップリスト
  • JM-KNFVH25Bのオークション


「JM-KNFVH25B」のクチコミ掲示板に
JM-KNFVH25Bを新規書き込みJM-KNFVH25Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

出力が弱くないですか?

2021/04/11 10:34(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > ハイアール > JM-KNFVH25B

クチコミ投稿数:66件

20年使った日立のオーブンレンジからの買い替えです。
冷凍食品(チャーハン等)を調理する時、推奨の出力、時間で温めても冷たいままで熱くなるまでには1.5から2倍位の時間がかかります。
前の日立のレンジでは推奨の出力、時間で温めれば時間を延長する事なく熱々になってました。
原因は何でしょうか?
不良品の可能性はあるでしょうか?

書込番号:24073838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8853件Goodアンサー獲得:1422件

2021/04/11 15:00(1年以上前)

>ぴれら〜さん
こんにちは

2倍はおかしいですね。

片側の放射部が故障しているかもしれません。

購入店へ相談することをお勧めします。

書込番号:24074316

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16375件Goodアンサー獲得:1336件

2021/04/13 09:28(1年以上前)

冷凍食品そのものの温度は?
取り敢えず凍っている温度とキンキンじゃ違ってくるからね。
マグネトロンは大陸では製造出来ないとか聞いたけど、多分そこは日本製。

書込番号:24077732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2021/04/13 12:36(1年以上前)

>麻呂犬さん

その辺は十分考慮してます。買ってきて、自宅の冷凍庫に保存してあるものを常に使ってます。
冷凍庫の設定温度も変えてませんので条件は同じです。

>オルフェーブルターボさん

そんな故障もあるのですね?
とりあえず、メーカーにメールで問い合わせしたところ、サービスを派遣したいとのことで、
日程等調整して、一度来てもらおうかと思ってます。

書込番号:24078044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイアール > JM-KNFVH25B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JM-KNFVH25B
ハイアール

JM-KNFVH25B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月22日

JM-KNFVH25Bをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング