『こちらの機種で地デジ同時録画が2番組できますか?』のクチコミ掲示板

2018年12月上旬 発売

43A6800 [43インチ]

  • 新4K衛星放送チューナー内蔵、高性能映像エンジン「レグザエンジンNEO」搭載の4K対応スマートテレビ(43V型)。4K番組の裏番組録画(別売外付HDD)も可能。
  • 映像が持つ明暗部の輝度情報を、より幅広く再現するHDR規格に対応。「HDR10」に加えて最新の「HLG」規格に対応し、現実の世界に近い明暗と色彩を再現する。
  • ボタンを押してから表示されるまでの遅延が少ない「低遅延ゲームモード」を搭載。一瞬の差で勝敗が決まるFPSや、格闘ゲームに最適。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43A6800 [43インチ]の価格比較
  • 43A6800 [43インチ]のスペック・仕様
  • 43A6800 [43インチ]のレビュー
  • 43A6800 [43インチ]のクチコミ
  • 43A6800 [43インチ]の画像・動画
  • 43A6800 [43インチ]のピックアップリスト
  • 43A6800 [43インチ]のオークション

43A6800 [43インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月上旬

  • 43A6800 [43インチ]の価格比較
  • 43A6800 [43インチ]のスペック・仕様
  • 43A6800 [43インチ]のレビュー
  • 43A6800 [43インチ]のクチコミ
  • 43A6800 [43インチ]の画像・動画
  • 43A6800 [43インチ]のピックアップリスト
  • 43A6800 [43インチ]のオークション

『こちらの機種で地デジ同時録画が2番組できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「43A6800 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43A6800 [43インチ]を新規書き込み43A6800 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 43A6800 [43インチ]

スレ主 好調さん
クチコミ投稿数:53件

こちらの機種で地デジ同時録画が2番組できますか?

書込番号:23277144

ナイスクチコミ!5


返信する
CU2Wさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:18件

2020/03/10 21:44(1年以上前)

地デジ/BS/CSは各2チューナーずつありますから外付けHDDを繋げれば2番組同時録画が可能ですよ。

書込番号:23277237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sorakuroさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/10 21:54(1年以上前)

か4Kチューナーは1ですので録画中はその番組しか見れませんが他は各3個ありますのでダブル録画可能です。

書込番号:23277271 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 好調さん
クチコミ投稿数:53件

2020/03/10 22:03(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
よくわかりました!

書込番号:23277291

ナイスクチコミ!2


CU2Wさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:18件

2020/03/10 22:06(1年以上前)

地デジ/BS/CSは各3チューナーずつでした。
訂正します。

書込番号:23277300

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/03/14 15:27(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>こちらの機種で地デジ同時録画が2番組できますか?

メーカーホームページに記載されていますが...



https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:23284068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 43A6800 [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43A6800 [43インチ]
ハイセンス

43A6800 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月上旬

43A6800 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <615

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング