NEOGEO mini Christmas Limited Edition
- SNKブランド40周年を記念したゲーム機「NEOGEO mini」とは収録タイトル、付属品、デザインが異なる「クリスマス限定版」。
- 本体、電源ケーブル、PAD(2個)、HDMI cable、Stickers(7種)、HD Screen Protector(2枚)、滑り止めパッドを付属する。
- 収録タイトルはすべて海外版仕様で、従来の「NEOGEO mini」よりも8タイトル多く、初収録を含めて48タイトルを収録している。
NEOGEO mini Christmas Limited EditionSNK
最安価格(税込):¥19,777
(前週比:-23円↓
)
登録日:2018年11月14日
ゲーム機本体 > SNK > NEOGEO mini Christmas Limited Edition
販売元 株式会社 玩拓のHPを見ましたら、予約開始が始まりました。
楽天市場 がんたくショプ
https://item.rakuten.co.jp/gantakushop/10000008/?s-id=Shop_SmartPhone_Top_Itemlist_1
よろしくお願い申し上げます。
書込番号:22264296 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
HMVやJAMも予約開始しましたが、瞬殺でしたね(^_^;)
店舗によって入荷数量が大分違う気がします・・
書込番号:22264308 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
貴重な情報ありがとうございます! おかげさまで予約できました!
書込番号:22264354 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ゴーゴーオキマルさん
おめでとうございます。
私も、がんたくショプで予約が出来ました。
良かったです
書込番号:22264362 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
予約復活してますね。
https://item.rakuten.co.jp/gantakushop/10000008
大手家電量販店だと送料無料で予約出来るのでキャンセル分などが結構ありそうですね(^_^;)
書込番号:22285484 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SNK > NEOGEO mini Christmas Limited Edition」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/12/16 8:21:54 | |
| 0 | 2018/12/15 10:53:55 | |
| 0 | 2018/12/12 13:04:30 | |
| 1 | 2018/12/18 6:29:14 | |
| 0 | 2018/12/01 14:21:23 | |
| 5 | 2018/11/29 19:59:17 | |
| 3 | 2018/11/29 12:23:55 | |
| 6 | 2018/11/28 23:15:34 | |
| 5 | 2018/11/22 15:09:45 | |
| 9 | 2018/12/11 21:50:09 |
「SNK > NEOGEO mini Christmas Limited Edition」のクチコミを見る(全 70件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







