『ヨドバシカメラ、ビックカメラ実店舗予約出来ます。』のクチコミ掲示板

2018年11月14日 登録

NEOGEO mini Christmas Limited Edition

  • SNKブランド40周年を記念したゲーム機「NEOGEO mini」とは収録タイトル、付属品、デザインが異なる「クリスマス限定版」。
  • 本体、電源ケーブル、PAD(2個)、HDMI cable、Stickers(7種)、HD Screen Protector(2枚)、滑り止めパッドを付属する。
  • 収録タイトルはすべて海外版仕様で、従来の「NEOGEO mini」よりも8タイトル多く、初収録を含めて48タイトルを収録している。
最安価格(税込):

¥20,099

(前週比:-1,012円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,099

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,099¥21,911 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:レッド系 特別仕様:○ NEOGEO mini Christmas Limited Editionの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NEOGEO mini Christmas Limited Editionの価格比較
  • NEOGEO mini Christmas Limited Editionのスペック・仕様
  • NEOGEO mini Christmas Limited Editionのレビュー
  • NEOGEO mini Christmas Limited Editionのクチコミ
  • NEOGEO mini Christmas Limited Editionの画像・動画
  • NEOGEO mini Christmas Limited Editionのピックアップリスト
  • NEOGEO mini Christmas Limited Editionのオークション

NEOGEO mini Christmas Limited EditionSNK

最安価格(税込):¥20,099 (前週比:-1,012円↓) 登録日:2018年11月14日

  • NEOGEO mini Christmas Limited Editionの価格比較
  • NEOGEO mini Christmas Limited Editionのスペック・仕様
  • NEOGEO mini Christmas Limited Editionのレビュー
  • NEOGEO mini Christmas Limited Editionのクチコミ
  • NEOGEO mini Christmas Limited Editionの画像・動画
  • NEOGEO mini Christmas Limited Editionのピックアップリスト
  • NEOGEO mini Christmas Limited Editionのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SNK > NEOGEO mini Christmas Limited Edition

『ヨドバシカメラ、ビックカメラ実店舗予約出来ます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NEOGEO mini Christmas Limited Edition」のクチコミ掲示板に
NEOGEO mini Christmas Limited Editionを新規書き込みNEOGEO mini Christmas Limited Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SNK > NEOGEO mini Christmas Limited Edition

クチコミ投稿数:512件

地元のヨドバシカメラ、ビックカメラ実店舗に予約可能かを聞きました。
ネット通販サイトは瞬時でしたが、実店舗は予約上限に達していない為、まだ予約が出来ます。
電話をして確認をして下さい。

書込番号:22265020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1件

2018/11/19 20:45(1年以上前)

札幌ヨドバシ店頭で予約できました。
パッと見た感じではポスターや案内などがなかったのでダメかと思いましたが、
店員さんに聞いてみたらOKでした。

ていうか・・・全世界15,000台って公式に出てましたっけ?

書込番号:22265246

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:512件

2018/11/19 21:06(1年以上前)

>とこんとこんさん
店頭では案内はありません。
電話なり、口頭で確認して初めて分かる話です。
多分知らなかったら、スールーです。

書込番号:22265319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件

2018/11/19 21:14(1年以上前)

ネットとツイッターには、全世界で1,5000台と表記はありました。
店頭には、予約受付中のお知らせのポスターも無く、静かかな物でした。
任天堂スイッチの方が賑やかでした。

書込番号:22265342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件

2018/11/19 21:17(1年以上前)

訂正いたします
誤 全世界 1,5000台
正 全世界 15,000台
ごめんなさい。m(_ _)m

書込番号:22265355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


テ1212さん
クチコミ投稿数:66件

2018/11/22 15:09(1年以上前)

昨日ヤマダデンキ店舗で、予約出来ました。
店舗だとまだ予約出来そうです。昨日の時点ですのでご予約行くかたはお問い合わせお願いします

書込番号:22271126

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NEOGEO mini Christmas Limited Edition
SNK

NEOGEO mini Christmas Limited Edition

最安価格(税込):¥20,099登録日:2018年11月14日 価格.comの安さの理由は?

NEOGEO mini Christmas Limited Editionをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング