NEOGEO mini Christmas Limited Edition
- SNKブランド40周年を記念したゲーム機「NEOGEO mini」とは収録タイトル、付属品、デザインが異なる「クリスマス限定版」。
- 本体、電源ケーブル、PAD(2個)、HDMI cable、Stickers(7種)、HD Screen Protector(2枚)、滑り止めパッドを付属する。
- 収録タイトルはすべて海外版仕様で、従来の「NEOGEO mini」よりも8タイトル多く、初収録を含めて48タイトルを収録している。
NEOGEO mini Christmas Limited EditionSNK
最安価格(税込):¥20,099
(前週比:-1,012円↓
)
登録日:2018年11月14日
ゲーム機本体 > SNK > NEOGEO mini Christmas Limited Edition
ビックカメラのツイッターを見ましたら、抽選予約受付開始をしてました。
https://www.biccamera.com/bc/c/sale/special/lottery/order_lottery.jsp?ref=toppage_sp
リンクを貼っておきます。
書込番号:22269651 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
リンク先のPS クラシックの発売日は12/3で他店も同じですが、クリスマス限定版の発売日は販売店によって違いますね。
自分はヨドバシドットコムで予約して12/15発売になっていますが、正規代理店の玩拓では12/20になります。
ビックを含む家電量販店は殆どが12月中旬の発売表示ですが、アマゾンの出品者で早いところは12/7発売と表示されているのを確認しました。
まあ、アマゾンは出品者からなので発売日はアテにならない気がしますが・・
書込番号:22269814 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
最初は驚きました。
ビックカメラ.COMな通販サイトは瞬殺。
ビックカメラ実店舗は予約受付中のままで、いきなり抽選予約受付中ですから、私感ですが思ったほど売れなかったから、在庫整理と思います。
書込番号:22269959 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ヤフオクでは予約権利のみを含めて大量に出品されているので、転売屋にとっては人気商品だったようですね(笑)
これだけ出回っているといずれ定価割れするかもしれませんね(苦笑)
書込番号:22270258
2点
おはようございます。
確かに、ヤフーオークションに大量に出てましたね。
クリスマスに大量出回れば、値崩れが起きますね。
書込番号:22270488 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
知人に頼まれてビックカメラ.comの抽選申し込みをしてましたが、本日落選の通知が来ました(^_^;)
結局知人は実店舗で予約が取れたとのことだったので、当選しても買うつもり無かったのですが、現在ビックカメラ.comでカートに入れる表示がありますね。
試しに入れてみたところ、ログインして買い物かごを見ると商品が入っておらず決済できません・・
どうやら当選者がログインした時のみ買えるみたいなのでご注意下さい。
書込番号:22286391 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SNK > NEOGEO mini Christmas Limited Edition」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/12/16 8:21:54 | |
| 0 | 2018/12/15 10:53:55 | |
| 0 | 2018/12/12 13:04:30 | |
| 1 | 2018/12/18 6:29:14 | |
| 0 | 2018/12/01 14:21:23 | |
| 5 | 2018/11/29 19:59:17 | |
| 3 | 2018/11/29 12:23:55 | |
| 6 | 2018/11/28 23:15:34 | |
| 5 | 2018/11/22 15:09:45 | |
| 9 | 2018/12/11 21:50:09 |
「SNK > NEOGEO mini Christmas Limited Edition」のクチコミを見る(全 70件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






