『内蔵電池の種類表示が本体にありますか?』のクチコミ掲示板

2018年12月中旬 発売

BMB-102W [白]

2ポートのUSB端子を備えたモバイルバッテリー(10000mAh・白)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

バッテリー容量:10000mAh 重量:227g BMB-102W [白]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BMB-102W [白]の価格比較
  • BMB-102W [白]のスペック・仕様
  • BMB-102W [白]のレビュー
  • BMB-102W [白]のクチコミ
  • BMB-102W [白]の画像・動画
  • BMB-102W [白]のピックアップリスト
  • BMB-102W [白]のオークション

BMB-102W [白]BLUEDOT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年12月中旬

  • BMB-102W [白]の価格比較
  • BMB-102W [白]のスペック・仕様
  • BMB-102W [白]のレビュー
  • BMB-102W [白]のクチコミ
  • BMB-102W [白]の画像・動画
  • BMB-102W [白]のピックアップリスト
  • BMB-102W [白]のオークション

『内蔵電池の種類表示が本体にありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BMB-102W [白]」のクチコミ掲示板に
BMB-102W [白]を新規書き込みBMB-102W [白]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 内蔵電池の種類表示が本体にありますか?

2019/11/18 15:42(1年以上前)


モバイルバッテリー > BLUEDOT > BMB-102K [黒]

クチコミ投稿数:128件

こんな表示とのことです

スマートフォン初心者です。
iPhone 7を購入しましたがバッテリーが1日持たないので、容量も10000mAhと十分で何回か充電できる当モデルを候補に挙げております。

【お伺い】
航空機に持ち込む際、内蔵電池の種類を見られるlことがあると聞きました。
内蔵電池の種類表示が本体にあるでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:23054960

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件 BMB-102K [黒]のオーナーBMB-102K [黒]の満足度4

2019/11/18 18:35(1年以上前)

ありました

書込番号:23055213

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件

2019/11/18 19:11(1年以上前)

おさむ3さん、写真ありがとうございます。
安心しました。
当モデルを購入候補とさせていただきます。
https://ssl.kakaku.com/auth/mypage/favorite/bbslist.aspx をご紹介させていただきます(ご参考まで)。
お手数お掛けいたしました。

書込番号:23055265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件 BMB-102K [黒]のオーナーBMB-102K [黒]の満足度4

2019/11/18 19:42(1年以上前)

リンクを貼っていただきましたが、それをクリックしても自分(おさむ3)のお気に入りクチコミが表示されるだけです。

紹介されたかったのはこちらでしょうか?
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23054900/#tab

書込番号:23055330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件

2019/11/18 19:50(1年以上前)

おさむ3さん、申し訳ありません。
ご指摘の通り、https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23054900/#tab が正解です。
たいへん失礼いたしました。

書込番号:23055353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件 BMB-102K [黒]のオーナーBMB-102K [黒]の満足度4

2019/11/18 20:00(1年以上前)

いえいえ。
知らなかったので参考になります。
ありがとうございます。

書込番号:23055371

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BLUEDOT > BMB-102K [黒]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蔵電池の種類表示が本体にありますか? 5 2019/11/18 20:00:43
コスパ最強!! 0 2019/08/08 2:50:39
中国製だからかな? 0 2019/03/21 0:18:18

「BLUEDOT > BMB-102K [黒]」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BMB-102W [白]
BLUEDOT

BMB-102W [白]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年12月中旬

BMB-102W [白]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[モバイルバッテリー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング