『違いを教えてください』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:ビルトイン ガス種類:都市ガス 強バーナー位置:両側 グリル種類:水無し両面焼き コンロ口数:3口 マイトーン RX31W27U12DGW 12A13A [ラインシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ご購入の際には、ご使用になっているガスの種類と一致しているか必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マイトーン RX31W27U12DGW 12A13A [ラインシルバー]の価格比較
  • マイトーン RX31W27U12DGW 12A13A [ラインシルバー]のスペック・仕様
  • マイトーン RX31W27U12DGW 12A13A [ラインシルバー]のレビュー
  • マイトーン RX31W27U12DGW 12A13A [ラインシルバー]のクチコミ
  • マイトーン RX31W27U12DGW 12A13A [ラインシルバー]の画像・動画
  • マイトーン RX31W27U12DGW 12A13A [ラインシルバー]のピックアップリスト
  • マイトーン RX31W27U12DGW 12A13A [ラインシルバー]のオークション

マイトーン RX31W27U12DGW 12A13A [ラインシルバー]リンナイ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 1日

  • マイトーン RX31W27U12DGW 12A13A [ラインシルバー]の価格比較
  • マイトーン RX31W27U12DGW 12A13A [ラインシルバー]のスペック・仕様
  • マイトーン RX31W27U12DGW 12A13A [ラインシルバー]のレビュー
  • マイトーン RX31W27U12DGW 12A13A [ラインシルバー]のクチコミ
  • マイトーン RX31W27U12DGW 12A13A [ラインシルバー]の画像・動画
  • マイトーン RX31W27U12DGW 12A13A [ラインシルバー]のピックアップリスト
  • マイトーン RX31W27U12DGW 12A13A [ラインシルバー]のオークション

『違いを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「マイトーン RX31W27U12DGW 12A13A [ラインシルバー]」のクチコミ掲示板に
マイトーン RX31W27U12DGW 12A13A [ラインシルバー]を新規書き込みマイトーン RX31W27U12DGW 12A13A [ラインシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 違いを教えてください

2023/06/19 17:03(1年以上前)


ガスコンロ > リンナイ > マイトーン RX31W27U12DGW 12A13A [ラインシルバー]

スレ主 kinu77さん
クチコミ投稿数:19件

【使いたい環境や用途】
ガステーブルの買い替えを検討しています。
【重視するポイント】
ガラステーブル
ココットプレート
【予算】
10万円
【比較している製品型番やサービス】
@こちらのリンナイRX31W27U12DGW
A同じくリンナイRX35T2DGW
【質問内容、その他コメント】
@はホームセンターで79800円(税別
商品代・標準工事費・処分費込み
AはK電気で74800円(税別
商品代のみ
取付工事はガス屋にて 2200円
処分については市の処分場に持参する

@は取り付けの前に設置場所の確認に来て下さるそうでそこは安心かなと思っています。
値段もそんなに変わらないのですが違いが分かりません。どちらが使い勝手が良いでしょうか?
よろしくお願い致します。


書込番号:25308338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2023/06/20 05:26(1年以上前)

こんにちは。

Aの型番は検索しましたがヒットしませんね。型番転記ミスではないでしょうか。

どちらも同程度の製品でしたら、取付工事までやってくれるホームセンターの商品をおすすめします。
なにか問題があっても購入店で対処してくれますが、購入と取り付けが別業者の場合、問題が製品にあるのか工事にあるのか判断に迷う可能性があります。

書込番号:25308880

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2023/06/20 11:02(1年以上前)

RS31W35T2DGVWの事かな?

RS31W35T2DGVWの方が機能とか良いと思うけど?
カタログなど無いですか?

書込番号:25309129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kinu77さん
クチコミ投稿数:19件

2023/06/23 11:59(1年以上前)

@の画像

ありがとうございます
すみませんAの型番間違えてました
正しくはRX31W35T2DGW(LPG)
写真載せます。
仰る通り販売と取付けが同じが安心ですよね。
昨日、下見に来てもらい先ほど申し込みに行って来たのですが、なんと詳しい見積もりを見たところ
本体価格…61300円
交換工事…17000円
処分代…1500円
でした。
本体安過ぎてちょっと不安になってきました^^;
取付けが混雑しているとのことで来週の水曜。
他の方の返信でAの方がスペック高いかもと知り、後悔しているところです。゚(゚´ω`゚)゚。

書込番号:25312971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kinu77さん
クチコミ投稿数:19件

2023/06/23 12:17(1年以上前)

ありがとうございます
型番間違えてました(>人<;)
他の方の返信に写真もあげたのですが表記は
RX31W35T2DGW(LPG)
やはり少し違うのですが、同じでしょうか?
お店の表記が間違い?
カタログはもらってませんでした(><)
こちらの方が機能が良いと聞いて納得しているところです。
昨日、下見に来てもらい先ほどお願いして来たところなんです。
詳しい見積もりは本体価格が61300円でした。
Aの工事費は契約しているガス会社さんに聞いたら2200円だったんです。
合計金額はAの方が安かったのですが、@は販売と取付けが一緒に出来て、しかも下見までちゃんとしてくれると聞いて飛び付いちゃいました。
「込み」は「サービス」では無いですもんね…@の取付け工事費17000円でした。
取付けは混雑しているとの事で来週水曜になりました。
こちらのサイトがなぜか見る事が出来なくて、色々検討して来たつもりが大失敗してしまいました( ; ; )

書込番号:25313001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リンナイ > マイトーン RX31W27U12DGW 12A13A [ラインシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マイトーン RX31W27U12DGW 12A13A [ラインシルバー]
リンナイ

マイトーン RX31W27U12DGW 12A13A [ラインシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 1日

マイトーン RX31W27U12DGW 12A13A [ラインシルバー]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング