『スイッチで勝手にカメラ』のクチコミ掲示板

2018年11月28日 発売

LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAW

  • 解像度1920×1200の約10.1型ワイドIPS液晶を搭載したタブレット。初めてのタブレット利用に最適なエントリーモデル。
  • サポート情報ガイド「LAVIEアシスト」が Googleアカウントの登録方法、インターネットやメールの始め方、映画やドラマの視聴方法などをわかりやすく解説。
  • 複数のアプリを同時に表示できる「マルチウィンドウ」を採用。「Microsoft Office Mobile」の搭載で、自宅のリビングで文書の修正やメール作成なども可能。
最安価格(税込):

¥23,000

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥23,000¥23,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 450/1.8GHz LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAW の後に発売された製品LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWとLAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASを比較する

LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KAS

LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KAS

最安価格(税込): ¥23,800 発売日:2020年 6月18日

画面サイズ:10.3インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 9.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Helio P22T/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWの価格比較
  • LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWの中古価格比較
  • LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWのスペック・仕様
  • LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWのレビュー
  • LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWのクチコミ
  • LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWの画像・動画
  • LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWのピックアップリスト
  • LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWのオークション

LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWNEC

最安価格(税込):¥23,000 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2018年11月28日

  • LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWの価格比較
  • LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWの中古価格比較
  • LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWのスペック・仕様
  • LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWのレビュー
  • LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWのクチコミ
  • LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWの画像・動画
  • LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWのピックアップリスト
  • LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAW

『スイッチで勝手にカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAW」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWを新規書き込みLAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スイッチで勝手にカメラ

2020/01/24 21:11(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAW

クチコミ投稿数:135件

お世話になります。
以前はなかったのですが、スイッチを押すと勝手にカメラが起動します。
しかも、不規則に起こります。
例えば、スリープさせようと押したらカメラが起動したり、スリープからONにするとカメラになったり。でも、普通にONになったりスリープもするので、どのタイミングでなるかわかりません。
ここ2ヶ月くらいのことです。
ちょっとしたことですが不愉快でなりません。
解決策ご存知の方お願いします。

書込番号:23188737

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2020/01/24 23:56(1年以上前)

最後の手段として、「安全上のご注意・サポートガイド」44ページに従って、購入時の状態に戻して下さい。
https://121e-manual.ba.accelatech.com/pub_user_files/3/171043_3664_TE410_ASG_F_180917.pdf?c=171337#page=44

書込番号:23189079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件

2020/01/25 07:12(1年以上前)

>キハ65さん
返信ありがとうございます。
やっぱり最終手段しか無いのでしょうか?
NECで選んだんですけど、しっくりしないタブレットです。

書込番号:23189349

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2020/01/25 08:49(1年以上前)

>>NECで選んだんですけど、しっくりしないタブレットです。

レノボーで製造されました。
Lenovo Tabと兄弟モデルです。

書込番号:23189460

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2020/01/25 15:07(1年以上前)

例えば、LAVIE Tab E TE410/JAW とLenovo Tab P10 は、内部メモリー、ストレージ容量は違うものの、CPU、Androidバージョン、発売時期は同じなので、兄弟モデルと言えます。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001108964_K0001104867&pd_ctg=0030

書込番号:23190124

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件

2020/01/25 16:25(1年以上前)

>キハ65さん
情報ありがとうございました。

書込番号:23190247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件

2020/07/23 21:25(1年以上前)

自己レスですが。
補償期限2日前に修理にだし、昨日返ってきましたが、
快調です。
やっぱりスイッチだったみたいで、押した瞬間のレスポンスが全然違いました。
購入時からスイッチが悪かったみたいです。
なんか返ってきてから、アンドロイドのバージョンもアップし、
とても快調になったので、また買ってもいいと思うようになりました笑

書込番号:23553277

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ボタンの不具合 9 2022/05/06 10:58:54
色がおかしい? 6 2020/08/01 12:18:08
設計上の問題有り商品の可能性大。 1 2020/07/26 1:19:44
二度とかわない 2 2020/07/12 23:48:33
Skypeでの音切れ 9 2020/05/22 22:56:17
PC TE410JAW に使えるクレードルあります? 3 2020/04/27 0:05:54
持ち出し番組 4 2020/02/23 1:16:30
スイッチで勝手にカメラ 6 2020/07/23 21:25:46
キャストについて 2 2020/01/22 14:30:25
メール添付ファイルの完全削除方法について 2 2019/12/19 11:15:31

「NEC > LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAW」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAW
NEC

LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAW

最安価格(税込):¥23,000発売日:2018年11月28日 価格.comの安さの理由は?

LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング