『持ち出し番組』のクチコミ掲示板

2018年11月28日 発売

LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAW

  • 解像度1920×1200の約10.1型ワイドIPS液晶を搭載したタブレット。初めてのタブレット利用に最適なエントリーモデル。
  • サポート情報ガイド「LAVIEアシスト」が Googleアカウントの登録方法、インターネットやメールの始め方、映画やドラマの視聴方法などをわかりやすく解説。
  • 複数のアプリを同時に表示できる「マルチウィンドウ」を採用。「Microsoft Office Mobile」の搭載で、自宅のリビングで文書の修正やメール作成なども可能。
最安価格(税込):

¥24,000

(前週比:-800円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,000¥24,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 450/1.8GHz LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAW の後に発売された製品LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWとLAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASを比較する

LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KAS

LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KAS

最安価格(税込): ¥23,800 発売日:2020年 6月18日

画面サイズ:10.3インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 9.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Helio P22T/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWの価格比較
  • LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWの中古価格比較
  • LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWのスペック・仕様
  • LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWのレビュー
  • LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWのクチコミ
  • LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWの画像・動画
  • LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWのピックアップリスト
  • LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWのオークション

LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWNEC

最安価格(税込):¥24,000 (前週比:-800円↓) 発売日:2018年11月28日

  • LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWの価格比較
  • LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWの中古価格比較
  • LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWのスペック・仕様
  • LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWのレビュー
  • LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWのクチコミ
  • LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWの画像・動画
  • LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWのピックアップリスト
  • LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAW

『持ち出し番組』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAW」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWを新規書き込みLAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

持ち出し番組

2020/02/21 17:59(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAW

クチコミ投稿数:231件

DIGAレコーダーなどの、持ち出し番組再生には対応してますでしょうか?

書込番号:23244012

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2020/02/21 18:15(1年以上前)

アプリ「Media Link Player for DTV」をインストールしれば、DIGAと連携出来ますし、「ネットワーク経由」で持ち出し番組を作成することが出来ます。
FAQより。
Q. DIGAで持ち出し番組を作成する方法が知りたい
A. DIGAで持ち出し番組を作成するには、「ネットワーク経由」で持ち出し番組を作成してください。「SD経由」で作成した持ち出し番組の再生には対応しておりません。
https://www.alpha.co.jp/medialink/faq/a_bringout.shtml

書込番号:23244033

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件

2020/02/21 19:34(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございました。

書込番号:23244137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8560件Goodアンサー獲得:1104件

2020/02/22 06:10(1年以上前)

解決済みですが、DIGAなら「Media Link Player for DTV」のような有料アプリではなく、「どこでもディーガ」なら無料ですよ。
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/docodemo_diga/

書込番号:23244733

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:231件

2020/02/23 01:16(1年以上前)

>エメマルさん
わざわざありがとうございます。
試してみたいと思います。

書込番号:23246545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ボタンの不具合 9 2022/05/06 10:58:54
色がおかしい? 6 2020/08/01 12:18:08
設計上の問題有り商品の可能性大。 1 2020/07/26 1:19:44
二度とかわない 2 2020/07/12 23:48:33
Skypeでの音切れ 9 2020/05/22 22:56:17
PC TE410JAW に使えるクレードルあります? 3 2020/04/27 0:05:54
持ち出し番組 4 2020/02/23 1:16:30
スイッチで勝手にカメラ 6 2020/07/23 21:25:46
キャストについて 2 2020/01/22 14:30:25
メール添付ファイルの完全削除方法について 2 2019/12/19 11:15:31

「NEC > LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAW」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAW
NEC

LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAW

最安価格(税込):¥24,000発売日:2018年11月28日 価格.comの安さの理由は?

LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング