『PC TE410JAW に使えるクレードルあります?』のクチコミ掲示板

2018年11月28日 発売

LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAW

  • 解像度1920×1200の約10.1型ワイドIPS液晶を搭載したタブレット。初めてのタブレット利用に最適なエントリーモデル。
  • サポート情報ガイド「LAVIEアシスト」が Googleアカウントの登録方法、インターネットやメールの始め方、映画やドラマの視聴方法などをわかりやすく解説。
  • 複数のアプリを同時に表示できる「マルチウィンドウ」を採用。「Microsoft Office Mobile」の搭載で、自宅のリビングで文書の修正やメール作成なども可能。
最安価格(税込):

¥23,000

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥23,000¥23,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 450/1.8GHz LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAW の後に発売された製品LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWとLAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASを比較する

LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KAS

LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KAS

最安価格(税込): ¥23,800 発売日:2020年 6月18日

画面サイズ:10.3インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 9.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Helio P22T/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWの価格比較
  • LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWの中古価格比較
  • LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWのスペック・仕様
  • LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWのレビュー
  • LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWのクチコミ
  • LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWの画像・動画
  • LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWのピックアップリスト
  • LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWのオークション

LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWNEC

最安価格(税込):¥23,000 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2018年11月28日

  • LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWの価格比較
  • LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWの中古価格比較
  • LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWのスペック・仕様
  • LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWのレビュー
  • LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWのクチコミ
  • LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWの画像・動画
  • LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWのピックアップリスト
  • LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAW

『PC TE410JAW に使えるクレードルあります?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAW」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWを新規書き込みLAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PC TE410JAW に使えるクレードルあります?

2020/04/14 23:12(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAW

スレ主 S.Toshi3さん
クチコミ投稿数:3件

【質問です】
家族使用のTE410JAWのコネクタが広がって接触不良になってしまいました。
充電が難しく買替えを検討していましたが、NECタブレットには充電用クレードルがあると聞きました。
ただネットで検索してみましたが、使える製品の有無が、なかなか確認できません。
使える製品があるか、ご存知であれば、教えてください。

書込番号:23339691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2020/04/14 23:30(1年以上前)

Lenovo Smart Tab P10 with Amazon Alexaのドックなら使えるかもしれない。
残念ならが、ドックの単体販売は無いようです。
https://www.lenovo.com/jp/ja/smart-tab

参考スレ
>電源スタンドについて
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001122887/SortID=23038233/

書込番号:23339715

ナイスクチコミ!1


スレ主 S.Toshi3さん
クチコミ投稿数:3件

2020/04/15 00:00(1年以上前)

キハ65さん
早速の返信、ありがとうございます。
Lenovoとはビックリしましたが
WinPCの電源がNECとLenovoで互換可能と聞いた事がありました。貴重な情報、ありがとうございます。感謝します。

書込番号:23339761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 S.Toshi3さん
クチコミ投稿数:3件

2020/04/27 00:05(1年以上前)

キハ65さん
タブレットの回答、ありがとうございます。
とても助かりました。感謝します‼>キハ65さん

書込番号:23362982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ボタンの不具合 9 2022/05/06 10:58:54
色がおかしい? 6 2020/08/01 12:18:08
設計上の問題有り商品の可能性大。 1 2020/07/26 1:19:44
二度とかわない 2 2020/07/12 23:48:33
Skypeでの音切れ 9 2020/05/22 22:56:17
PC TE410JAW に使えるクレードルあります? 3 2020/04/27 0:05:54
持ち出し番組 4 2020/02/23 1:16:30
スイッチで勝手にカメラ 6 2020/07/23 21:25:46
キャストについて 2 2020/01/22 14:30:25
メール添付ファイルの完全削除方法について 2 2019/12/19 11:15:31

「NEC > LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAW」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAW
NEC

LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAW

最安価格(税込):¥23,000発売日:2018年11月28日 価格.comの安さの理由は?

LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング