『Sound Tune 設定データの流用について(1000A-MZ→1000A)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,000

タイプ:デジタルプロセッシングユニット 幅x高さx奥行き:170x40x95mm 重量:0.59kg DEQ-1000Aのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEQ-1000Aの価格比較
  • DEQ-1000Aのスペック・仕様
  • DEQ-1000Aのレビュー
  • DEQ-1000Aのクチコミ
  • DEQ-1000Aの画像・動画
  • DEQ-1000Aのピックアップリスト
  • DEQ-1000Aのオークション

DEQ-1000Aパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月

  • DEQ-1000Aの価格比較
  • DEQ-1000Aのスペック・仕様
  • DEQ-1000Aのレビュー
  • DEQ-1000Aのクチコミ
  • DEQ-1000Aの画像・動画
  • DEQ-1000Aのピックアップリスト
  • DEQ-1000Aのオークション

『Sound Tune 設定データの流用について(1000A-MZ→1000A)』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEQ-1000A」のクチコミ掲示板に
DEQ-1000Aを新規書き込みDEQ-1000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

その他車載機器 > パイオニア > DEQ-1000A

クチコミ投稿数:10件

Sound TuneでDEQ-1000A-MZでexportした設定データを
DEQ-1000Aでimportして流用できますでしょうか?
マツダ車で、設定自由度の高いDEQ-1000Aを使いたいが、DEQ-1000A-MZで車種別設定を流用したいという目的です。

書込番号:23695220

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件 DEQ-1000AのオーナーDEQ-1000Aの満足度4

2020/09/29 20:51(1年以上前)

以前1000A-MZを使っていて、1000Aに買い替えました。
同じスマホの同じSound Tuneを接続したときには、設定データの流用はできませんでした。
はじめから作り直しです。

1000A-MZでエクスポートしておいて1000Aでインポートすることは思いつきませんでしたので、うろ覚えですが試さなかったと思います。
おそらくはできないようにしてあると思いますし、もし仮にできてしまった場合もメーカーの想定外のことなので何かしら不具合が起きるかも知れません。
今、PCの中を探したら1000A-MZの頃にエクスポートしたデータファイルが残っていましたが、私自身はこれを1000Aに読み込ませることはしたくないですね(変なことになってしまわないか怖いため)。

ダメ元でエクスポートだけしておいて試してみてはいかがですか。
ただ、車種別データのエクスポート自体、できない可能性が高いと思います。

1000Aのデータ作成のために、1000A-MZでご自身の作成したデータがあるのでしたら設定値をメモしておくとよいと思いますが、1000A-MZにもともと入っている車種別データですと中身が見えないようになってるのでそれも叶わないですね。

書込番号:23695317

ナイスクチコミ!2


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2020/09/29 22:18(1年以上前)

DEQ-1000A-MZはネットワークモードが使えないから、仮に流用出来たとしても意味がない気がする。

書込番号:23695556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2020/09/30 16:35(1年以上前)

>おさむ3さん
 ありがとうございます。
虫のいい願いでしたが、できなさそうとのことですね。

>脱落王さん
 ありがとうございます。
MZの設定データをAに流用してしまおうというもくろみでした。


書込番号:23696803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEQ-1000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEQ-1000A
パイオニア

DEQ-1000A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月

DEQ-1000Aをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

その他車載機器
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る