『Macのretinaディスプレイと比べてどうか』のクチコミ掲示板

2018年12月13日 発売

27UL850-W [27インチ ホワイト]

  • USB Type-Cを搭載した、DisplayHDR400対応27型IPS 4Kモニター。色域以外に、ピーク輝度400cd/m2、10bitカラーの対応など、HDR再生に適した画質を実現。
  • 従来のSDR(スタンダードダイナミックレンジ)映像もピクチャーモードで「HDR効果」を選択すればHDR画質に変換できる。
  • MaxxAudioを採用した5W+5Wの内蔵スピーカーを搭載し、外部スピーカーを接続しなくても臨場感あふれるサウンドを楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:HDMIx2/USB Type-Cx1/DisplayPort1.4x1 27UL850-W [27インチ ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 27UL850-W [27インチ ホワイト]の価格比較
  • 27UL850-W [27インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • 27UL850-W [27インチ ホワイト]のレビュー
  • 27UL850-W [27インチ ホワイト]のクチコミ
  • 27UL850-W [27インチ ホワイト]の画像・動画
  • 27UL850-W [27インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • 27UL850-W [27インチ ホワイト]のオークション

27UL850-W [27インチ ホワイト]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月13日

  • 27UL850-W [27インチ ホワイト]の価格比較
  • 27UL850-W [27インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • 27UL850-W [27インチ ホワイト]のレビュー
  • 27UL850-W [27インチ ホワイト]のクチコミ
  • 27UL850-W [27インチ ホワイト]の画像・動画
  • 27UL850-W [27インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • 27UL850-W [27インチ ホワイト]のオークション

『Macのretinaディスプレイと比べてどうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「27UL850-W [27インチ ホワイト]」のクチコミ掲示板に
27UL850-W [27インチ ホワイト]を新規書き込み27UL850-W [27インチ ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Macのretinaディスプレイと比べてどうか

2020/10/21 17:43(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 27UL850-W [27インチ ホワイト]

スレ主 トラ党さん
クチコミ投稿数:38件

現在MacbookAir2020を使っておりまして、もっと大きな画面で作業したいと思い購入を検討しております。

Macbookを繋げて使っている方に質問ですが、Macのretinaディスプレイに比べて画質は綺麗でしょうか?

回答よろしくお願いします。

書込番号:23739838

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2020/10/21 19:50(1年以上前)

私はMacBook Pro 15インチ 2016とEIZO 4Kモニタ EV2785-WTを接続して満足していますが、これでは回答にならないので、展示モデルが有るヨドバシカメラの店舗に自分のMacBook Air 2020を持っていて接続して、両方の画面を比較してはどうでしょうか。
ヨドバシカメラ LG 27UL850-W 在庫店舗
https://www.yodobashi.com/ec/product/stock/100000001004168187/

書込番号:23740059

ナイスクチコミ!2


スレ主 トラ党さん
クチコミ投稿数:38件

2020/10/24 20:26(1年以上前)

勝手に展示品のモニターに接続することはできるのでしょうか?

書込番号:23746060

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2020/10/24 20:37(1年以上前)

>>勝手に展示品のモニターに接続することはできるのでしょうか?

勝手にやったら、不審者と間違われます。
店員さん立会の元で行って下さい。

書込番号:23746080

ナイスクチコミ!0


スレ主 トラ党さん
クチコミ投稿数:38件

2020/10/25 21:29(1年以上前)

iMac 4kディスプレイと、このモニターだとやはりiMacの方が画質はいいんでしょうか?

書込番号:23748226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

27UL850-W [27インチ ホワイト]
LGエレクトロニクス

27UL850-W [27インチ ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月13日

27UL850-W [27インチ ホワイト]をお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング