Mamba Wireless
- True16,000DPIと分解精度99.4%達成の高性能オプティカルセンサーを搭載したワイヤレスゲーミングマウス。バッテリー持続時間は最長50時間。
- 独自の「アダプティブフリークエンシーテクノロジー」で、有線接続同様の信頼性が得られる。耐クリック回数は最大5000万回。
- ボタンの割り当て変更などをクラウドへ保存できる。インターネット接続がなくても内蔵メモリーに最大5つのプロファイルを保存可能。
マウス > Razer > Mamba Wireless
あのね
家で仕事してるといけません。
ついつい買い物が増えてしまいます。
良いのか悪いのかRazer製品はお初のGetであります。
これ Razer Synaps なるソフトを使用でありますかね?
Corsairの iCUE はタスクマネージャー拝見も
システムバックで大暴れでパワーばか喰いでしたが
Razer Synaps はいかに?
気になる教えて頂戴 Yone名人 & シルバー兄さん
書込番号:23413455
7点
>オリエントブルーさん
こんにちは。
コロナの騒動以来 毎日キーボードとマウス
アルコールウェットティッシュで拭いてます。
お陰で、ピカピカであります。
書込番号:23414005 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あはははは〜<("0")> こんにちは。
それは賢明ご苦労様でございます∠(^_^)
うちは自宅も会社もだれも触りませんのでパスですね。
ようは自宅も会社も小部屋に隔離されております(笑)
書込番号:23414099
0点
どう答えりゃいいかな?
動いてる最中のシナプスのメモリ使用量キャプれば良い??
あとマンバだとシナプスはどっちだっけ?
私は2と3一緒に混在させてつかってるので。
書込番号:23414173 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
新PCメモリ32にしたから10GB位手放さずに行儀悪いソフトでも問題なく動くからなぁ(笑)
書込番号:23414174 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんばんワン! 名人
>あとマンバだとシナプスはどっちだっけ?
え〜なに 2とか3とかがあるの(^^;
>新PCメモリ32にしたから
な〜る。
ロジの稼働状態は画像の様子でありますが
Corsairは恐ろしく活動してはりましたね。
現物来たらまたレスします。レビュも
書込番号:23414204
0点
ああ、一応現行正規版は2なんだけど全く別物な顔付きになった、永遠のベータとも揶揄される3があります。
3は高級マウスにあるなんたらスイッチって拡張スイッチを使うときの設定画面が開けるんだそうな。
(全く興味無いので知らんのよ(笑))
キーボードのシフトキー+何かのキーで用事済ませるののシフトみたいな役割?
良く判ってませんが。
モノの試しでインストールしてるけども、ほぼ使わないかなーシナプス2.0で足ります。
で無線マウスのバジリスクとかシナプス3でしか開けない奴は仕方がないので3で設定してやります。
書込番号:23414224 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
お〜す!
>無線マウスのバジリスクとかシナプス3でしか開けない奴は
>仕方がないので3で設定してやります。
ーーってデビュは同じくらいだから3でいいのかしらね。
ま〜来たら報告致しやす(^_^)
情報もサンクス∠(^_^)
書込番号:23414235
0点
まんばは3です。
というか、そんなことHPみればかいてありますです。
おっちゃん徘徊とか書いていたけど、帰り道わかるか心配です・・・・・・って笑点での木久扇師匠のネタだよそれじゃ(^_^;)
マウス・キーボードのユーティリティは色んなメーカーのを入れたくないから、メーカー違いのものを使うときにはどっちかは常駐しない系を選びたいと思っているわたしが徘徊しています・・・・・・まあ、なんやかんや言ってキーボードとマウスは基本同メーカーで揃えるんだけど。
書込番号:23414580
1点
>クールシルバーメタリックさん
じゃあ私はリアルフォースのマウス買わなならんと??
いらないよーーー!(笑)
書込番号:23414650 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Yone−g@♪さん
>じゃあ私はリアルフォースのマウス買わなならんと??
なにを当たり前のことを言うとるん??
リアルフォースのマウスがいらないっていうのなら、Razerのキーボード買えばよろし(^_^)v
・・・・・・そんなこと気にせんでええ、というのがわかってる人同士でこんな不毛なやり取りしてどうすんだか(^_^;)
書込番号:23414678
1点
お〜す!
あのね
ロジのソフトは削除して Synapsのみにする予定だが
システムバックでCorsairのように暴れ回らないかが心配ね。
>なんやかんや言ってキーボードとマウスは基本同メーカーで揃えるんだけど。
PCケース内もバラバラだしもう拘っていない。
キーボードはHiperXでマウスとマウスパッドのみ Razer にする。
マンバは3情報はサンクス∠(^_^)
書込番号:23414680
0点
どーもヾ(´・ω・`)ノ
マンバと言えばヤマンバ♪(´・ω・`)b
書込番号:23414759
1点
>☆観音 エム子☆さん
マンバと言えばヒロミ!ゴー!ジャナイデスカ! ナニイッテルデスカ
>クールシルバーメタリックさん
イヤ、まーパンツマンでしたっけ買おうか迷いましたが、キーボード最近使わないんですよね。
書込番号:23414947 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>名人
一応レビュ致しておきました (^_^)
これね
マウスボタンの割り当て項目がCorsairよりもかなり少ない。
購入したばかりで見落としがあるかもですが。
ソフト画像の様子でありますがなにか見落としありかな?
書込番号:23415850
0点
割り当て項目少ない??どういう意味でそ??
そうそう私のいってたワケわからんボタンは
ハイパーシフトボタンですね。
その機能使うと一つのボタンに複数機能を指定できるんだそうで便利だそうです。
書込番号:23418875 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>オリエントブルーさん
クリックボタンのクリック感は
RAZEは、良いですよね。
しかし、ホイールは
ロジクールが良いかな。
書込番号:23418937 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
■ 総評 ■
マウスも
MADCATZ、 CORSAIR、 LOGICOOLと
ゲームはしないのにゲーミングマウスばかり
RAZERお初でしたが作り精度も申し分なし
大変気に入りました。
マウスに関して当分浮気はないと思います。
宝の持ち腐れかもですががんばってもらいましょうか。
これも永く付き合えるとうれしいですね。
情報もありがとうございました∠(^_^)
書込番号:23419325
0点
>オリエントブルーさん
そう言えば
キーボードは、コルセアでしたよね?
コルセアのマウス
良いと思う。
書込番号:23419356 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
どーもヾ(´・ω・`)ノ
赤が3倍速くて、
四ついっぺんに動かすのゎ至難の業でしょーか?(´・ω・`)b
書込番号:23419566
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Razer > Mamba Wireless」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 20 | 2021/11/14 15:00:07 | |
| 13 | 2021/08/31 12:23:29 | |
| 13 | 2021/01/16 15:31:14 | |
| 22 | 2020/05/23 12:20:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)










