『購入使用から1年が来るが問題なく快調であります (^_^)』のクチコミ掲示板

2018年11月30日 発売

Mamba Wireless

  • True16,000DPIと分解精度99.4%達成の高性能オプティカルセンサーを搭載したワイヤレスゲーミングマウス。バッテリー持続時間は最長50時間。
  • 独自の「アダプティブフリークエンシーテクノロジー」で、有線接続同様の信頼性が得られる。耐クリック回数は最大5000万回。
  • ボタンの割り当て変更などをクラウドへ保存できる。インターネット接続がなくても内蔵メモリーに最大5つのプロファイルを保存可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB その他機能:カウント切り替え可能/着脱式レシーバ ボタン数:7ボタン 重さ:106g Mamba Wirelessのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mamba Wirelessの価格比較
  • Mamba Wirelessのスペック・仕様
  • Mamba Wirelessのレビュー
  • Mamba Wirelessのクチコミ
  • Mamba Wirelessの画像・動画
  • Mamba Wirelessのピックアップリスト
  • Mamba Wirelessのオークション

Mamba WirelessRazer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月30日

  • Mamba Wirelessの価格比較
  • Mamba Wirelessのスペック・仕様
  • Mamba Wirelessのレビュー
  • Mamba Wirelessのクチコミ
  • Mamba Wirelessの画像・動画
  • Mamba Wirelessのピックアップリスト
  • Mamba Wirelessのオークション

『購入使用から1年が来るが問題なく快調であります (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mamba Wireless」のクチコミ掲示板に
Mamba Wirelessを新規書き込みMamba Wirelessをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信13

お気に入りに追加

標準

マウス > Razer > Mamba Wireless

使用状況報告
これデビュして購入時にセールで10,000円切りでGetしましたが
現在は倍近い価格になっとりますね。

バッテリーですが減りが少なく長時間使える。
減ってきても有線に切り替え使ってるとすぐ満タン状態に復帰する。

高性能オプティカルセンサー
16,000 DPI 高度なトラッキング精度も良い。

7個のボタンもゲーマーではないので
Razer Synapse 3で割り当ては2個のみであります(笑)

本体サイズにタッチ精度も文句なしで満足しています。
この後に購入のキーボード BlackWidow イエロースイッチも
大変気に入りました。

MSIのマザーと同じく浮気も無くなりましたね。Razer製品 Good!
ーーといったところであります。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23907523

ナイスクチコミ!6


返信する
s-shinさん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2021/01/15 06:26(1年以上前)

おはようございます^^
>>MSIのマザーと同じく浮気も無くなりましたね。Razer製品 Good!

な〜るほど〜。。。^^;
オリエントブルーさん こだわりのメーカー品。。。

良品 了解です^^!

書込番号:23907532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Mamba WirelessのオーナーMamba Wirelessの満足度5

2021/01/15 07:50(1年以上前)

おは〜!

∠(^_^) 同志になろう

書込番号:23907577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/15 09:19(1年以上前)

おはようさんです。
うちの中華無音クリックも2年4か月過ぎて快調ですよ〜。

書込番号:23907677

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 Mamba WirelessのオーナーMamba Wirelessの満足度5

2021/01/15 09:45(1年以上前)

おは〜!

それは宜しゅうございます(*^_^*)

我が家の怪しげなマウスはいつの間にか
泥棒されて無くなりましたね(笑)ハイ

書込番号:23907712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2021/01/15 10:06(1年以上前)

うちのもみてみてーって言いたかったけど・・・
震災で汚部屋になったのか?と言う程に部屋も机も荒れてるので写真に出せない(苦笑)
部屋だけ欧米化です。
来週位にはなんとかせねば。

取り敢えずG502WL1台目のまま有線マンバ併用、無線バジリスク予備の態勢です。
無線給電なのですが見た目重視で上に被せた光る(ハズ)のマウスパッドが反り返って焼けたスルメになってきてるのが納得行きません。
色々無駄にUSB繋いでるためコネクターの数が足りない(笑)
USBハブも考えないとならんですね。

書込番号:23907748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Mamba WirelessのオーナーMamba Wirelessの満足度5

2021/01/15 10:20(1年以上前)

おは〜!

>部屋だけ欧米化です。
あはははは〜 <("0")> なるほど。

デスアダーV2はどうするのかしらね。
       https://kakaku.com/item/K0001294870/

書込番号:23907772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11969件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2021/01/15 10:20(1年以上前)

>オリエントブルーさん
うちでは4年経過のsteelseriesマウス相性か故障かよくわからない状況でお蔵入りしそう。
全然調子良かったのに…

PC更新すると周辺機器も変えたくなったり、
想定外に変えなきゃいけないことになるのが多くなるのは自分だけ?気のせいかな?(笑)


元使っていたマシンの呪いか?(笑)

書込番号:23907773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Mamba WirelessのオーナーMamba Wirelessの満足度5

2021/01/15 10:27(1年以上前)

おは〜!

>全然調子良かったのに…
名門 steelseries アウトになりそうでありますか。


>元使っていたマシンの呪いか?(笑)
クモの巣とっぱらった呪いかもね(笑)
あなたも同志になろう∠(^_^)

書込番号:23907780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2021/01/15 11:53(1年以上前)

>オリエントブルーさん
には
https://www.razer.com/concepts/razer-project-brooklyn
これ買って貰わねば(笑)

プレゼンで出てるゲーム画面はメックウォーリアーの5辺りかと思われますが。
ロボット物のプレイ画面とは胸熱です。

書込番号:23907900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11969件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2021/01/15 12:16(1年以上前)

>オリエントブルーさん
クモの巣よく覚えていましたね。
今回ストレージ類移す時は残念無かったです。(笑)
Rival100はゲーミングマウスの違いとか良さを知ったマウスだったので名残惜しです。


使ってられないので、既に急遽普通っぽい?マウス買いました。
そのうちレビュー上げます。(笑)

書込番号:23907937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Mamba WirelessのオーナーMamba Wirelessの満足度5

2021/01/15 13:59(1年以上前)

こんにちワン!  お2方

>名人
あはははは〜<("0")>

それはあなたが買うものであります(笑)
私めには無縁のものでございます (^_^) ハイ



>アテゴンさん
レビュお待ちしております∠(^_^)

書込番号:23908136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2021/01/16 14:42(1年以上前)

Windows10のクリーンインストールをしたので、Razer Synapse 3が起動しないように他社のキーボード・マウスに乗り換えようかと計画したのだけれど、「Razer Synapse 3をWindows10の起動時にロードさせなきゃいいだけじゃね?」というごくシンプルな解決方法にようやくたどり着いたわたしが来ましたよ、と。

さて、これでB550 STEEL LEGENDの復帰の目処が付きそうだ。


とはいえ、最近はマウスもキーボードもできるだけデフォルトの状態で使うようにしているので、専用のツールを常駐させないタイプ(全部マウスの内蔵メモリに記憶できるやつな)のキーボードやマウスでいいのがないかな〜、とか思ってたりする。

書込番号:23909953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Mamba WirelessのオーナーMamba Wirelessの満足度5

2021/01/16 15:31(1年以上前)

お〜す!

あのね
Synapseは常駐しても Corsair iCUEのように
システム裏で暴れまわらない至って大人しいのよ。

光物のケースにして光物のRazer製品で同志になろう∠(^_^)

書込番号:23910025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Mamba Wireless
Razer

Mamba Wireless

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月30日

Mamba Wirelessをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング