『とうとうお釈迦になりました』のクチコミ掲示板

2018年11月30日 発売

Mamba Wireless

  • True16,000DPIと分解精度99.4%達成の高性能オプティカルセンサーを搭載したワイヤレスゲーミングマウス。バッテリー持続時間は最長50時間。
  • 独自の「アダプティブフリークエンシーテクノロジー」で、有線接続同様の信頼性が得られる。耐クリック回数は最大5000万回。
  • ボタンの割り当て変更などをクラウドへ保存できる。インターネット接続がなくても内蔵メモリーに最大5つのプロファイルを保存可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB その他機能:カウント切り替え可能/着脱式レシーバ ボタン数:7ボタン 重さ:106g Mamba Wirelessのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mamba Wirelessの価格比較
  • Mamba Wirelessのスペック・仕様
  • Mamba Wirelessのレビュー
  • Mamba Wirelessのクチコミ
  • Mamba Wirelessの画像・動画
  • Mamba Wirelessのピックアップリスト
  • Mamba Wirelessのオークション

Mamba WirelessRazer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月30日

  • Mamba Wirelessの価格比較
  • Mamba Wirelessのスペック・仕様
  • Mamba Wirelessのレビュー
  • Mamba Wirelessのクチコミ
  • Mamba Wirelessの画像・動画
  • Mamba Wirelessのピックアップリスト
  • Mamba Wirelessのオークション


「Mamba Wireless」のクチコミ掲示板に
Mamba Wirelessを新規書き込みMamba Wirelessをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信20

お気に入りに追加

標準

とうとうお釈迦になりました

2021/11/13 00:02(1年以上前)


マウス > Razer > Mamba Wireless

スイッチの挙動不審がさらに悪化で
本日ぶっつぶれました〜(_ _)

並行輸入で10,000円切りでGetしましたが
キーボード同様アウトになりました。

Razerさんとはご縁がございませんね。
ーーと言いながら日本正規版の Basilisk のほうは絶好調

こちらは長持ちしてほしいですね。
と近況をば。

ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24442945

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1865件Goodアンサー獲得:73件

2021/11/13 00:24(1年以上前)

使い方

書込番号:24442965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40486件Goodアンサー獲得:5696件

2021/11/13 00:32(1年以上前)

どんなスイッチ使っているのか分解して写真を。

マイクロスイッチはOMRONに限る。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00H5J7NE0

書込番号:24442970

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2021/11/13 01:01(1年以上前)

普段使いなら、有線だけどRazer DeathAdder Essentialで十分。

クリックのスイッチ、D2FC-F-K(50M) RZグリーン Made in Chinaだったかと。

書込番号:24442989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6969件Goodアンサー獲得:536件

2021/11/13 01:40(1年以上前)

SolidworksやAutoCADの様な絵を描くソフトと、デイトレード以外はマウスを使わないけど・・・
どれだけ力んでマウス使っているのやら('A`)カタノチカラヌケヨ



使い方が悪いのかな?('A`)y-゜゜゜

書込番号:24443017

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6471件Goodアンサー獲得:77件 note 

2021/11/13 02:01(1年以上前)

御釈迦様になるheadphoneって…

書込番号:24443021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9206件Goodアンサー獲得:1137件

2021/11/13 08:14(1年以上前)

スイッチがだめになったくらいで捨てるとは、おっちゃん金持ちねぇ。
スイッチがだめになったのなら交換すればいいじゃないか、ということでかんたんに交換できるマウス使いのわたし最強伝説www

書込番号:24443190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/11/13 08:53(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ

赤色なら3倍長持ち♪(´・ω・`)b

書込番号:24443251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28919件 Mamba WirelessのオーナーMamba Wirelessの満足度5

2021/11/13 10:03(1年以上前)

おはようございます! 皆様方

今日は家内もお休み
ただ今起床致しました(笑)

あのね
スイッチを修理するって
私めがそんな面倒くさい事するわけおまへん

いつもならゴミ箱行きですが
初めて買ったRazer製のマウスなので一応記念館に保存した。

それに比べBasiliskは問題なく良い。
同じメーカーのマウスとは思えないほど快適。
疲れも半減です。

いや〜
冷やかしに情報もありがとうございました∠(^_^)

書込番号:24443348

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2021/11/13 14:52(1年以上前)

自分で修理頑張っても良いかと。
Mamba Wirelessは、分解すればわかりますが、構造は簡単です。基盤1枚ですから。
スイッチはハンダ付けですが、これも割と作業しやすい構造ですから。

書込番号:24443733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28919件 Mamba WirelessのオーナーMamba Wirelessの満足度5

2021/11/13 21:50(1年以上前)

お〜す!

>これも割と作業しやすい構造ですから。
手先が不器用でしかも面倒くさがりやで無理でございます。
情報はサンクス∠(^_^)

書込番号:24444332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6969件Goodアンサー獲得:536件

2021/11/13 22:36(1年以上前)

本当に不器用だったら自作PCそのものも・・・以下割愛('A`)タンニヤルキナイダケダロ?



サバゲー用の銃も、ホップアップバレルなど強化品を入れないで、使い物にならねぇ程どノーマル仕様なのか?('A`)y-゜゜゜

書込番号:24444403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28919件 Mamba WirelessのオーナーMamba Wirelessの満足度5

2021/11/14 00:31(1年以上前)

お〜す!

>タンニヤルキナイダケダロ?
あはははは〜<("0")> そうかも


>使い物にならねぇ程どノーマル仕様なのか?('A`)y-゜゜゜
そんな分けないだろ。
50メートルは真っ直ぐ飛ぶね (^_^) ハイ

書込番号:24444554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6969件Goodアンサー獲得:536件

2021/11/14 01:13(1年以上前)

そのマウス直して再レビューだな('A`)コレデサイレビューネタデキタナ



今年の年末までオッチャンの宿題だから、死に物狂いで完遂するように('A`)y-゜゜゜

書込番号:24444586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9206件Goodアンサー獲得:1137件

2021/11/14 07:49(1年以上前)

>ガリ狩り君さん
おっちゃんはなぁ、不器用でやる気ないかもしれないが、金は持ってるんだぞ〜。


並行輸入品と思ってたらパ○もんだったりしてな(^_^;)

書込番号:24444758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28919件 Mamba WirelessのオーナーMamba Wirelessの満足度5

2021/11/14 08:00(1年以上前)

おは〜!  お2方

あのね
これ某国の秘密工場で作ってそうな気がするね。

書込番号:24444772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9206件Goodアンサー獲得:1137件

2021/11/14 08:07(1年以上前)

おっちゃん、金持ってるって発言を否定しないのな(^_^)

書込番号:24444782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28919件 Mamba WirelessのオーナーMamba Wirelessの満足度5

2021/11/14 08:44(1年以上前)

金は天下の回り物よ (^_^) ねっ

書込番号:24444828

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2021/11/14 10:35(1年以上前)

(私)今回のボーナスは・・・(会社)ナニソレ?(私)(´・ω・`)

書込番号:24445003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28919件 Mamba WirelessのオーナーMamba Wirelessの満足度5

2021/11/14 10:46(1年以上前)

あはははは〜<("0")> 笑ってごめん

それはいかんな〜

書込番号:24445023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6969件Goodアンサー獲得:536件

2021/11/14 15:00(1年以上前)

キーボードクラッシャーに対抗し、オッチャンはマウスクラッシャーで応戦だな('A`)ハカイシンタイケツ



マウス壊しながら、タピオカパン(ドイツ語)と叫ぶ動画アップロードだけは忘れんなよ('A`)y-゜゜゜

書込番号:24445415

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Mamba Wireless
Razer

Mamba Wireless

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月30日

Mamba Wirelessをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング