『見るからに冷えそう 良さそうな (^_^)』のクチコミ掲示板

2018年11月21日 発売

Wraith Ripper MAM-D7PN-DWRPS-T1

  • AMD第2世代Ryzen Threadripper用に設計されたサイドフロー型CPUクーラー。すぐれた冷却性能とカラフルなLEDイルミネーションが楽しめる。
  • 最大32コアのRyzen Threadripper表面にフィットし、覆いつくすように設計されており、素早くムラのない冷却を実現する。
  • 強力な冷却性能を実現する「デュアルタワーヒートシンク」を採用。クーラー本体の取り付けにブラケットやバックプレートを使用しない。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:132.3x160.5x150mm 最大ノイズレベル:38dBA Wraith Ripper MAM-D7PN-DWRPS-T1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wraith Ripper MAM-D7PN-DWRPS-T1の価格比較
  • Wraith Ripper MAM-D7PN-DWRPS-T1のスペック・仕様
  • Wraith Ripper MAM-D7PN-DWRPS-T1のレビュー
  • Wraith Ripper MAM-D7PN-DWRPS-T1のクチコミ
  • Wraith Ripper MAM-D7PN-DWRPS-T1の画像・動画
  • Wraith Ripper MAM-D7PN-DWRPS-T1のピックアップリスト
  • Wraith Ripper MAM-D7PN-DWRPS-T1のオークション

Wraith Ripper MAM-D7PN-DWRPS-T1COOLER MASTER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月21日

  • Wraith Ripper MAM-D7PN-DWRPS-T1の価格比較
  • Wraith Ripper MAM-D7PN-DWRPS-T1のスペック・仕様
  • Wraith Ripper MAM-D7PN-DWRPS-T1のレビュー
  • Wraith Ripper MAM-D7PN-DWRPS-T1のクチコミ
  • Wraith Ripper MAM-D7PN-DWRPS-T1の画像・動画
  • Wraith Ripper MAM-D7PN-DWRPS-T1のピックアップリスト
  • Wraith Ripper MAM-D7PN-DWRPS-T1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > COOLER MASTER > Wraith Ripper MAM-D7PN-DWRPS-T1

『見るからに冷えそう 良さそうな (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wraith Ripper MAM-D7PN-DWRPS-T1」のクチコミ掲示板に
Wraith Ripper MAM-D7PN-DWRPS-T1を新規書き込みWraith Ripper MAM-D7PN-DWRPS-T1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

見るからに冷えそう 良さそうな (^_^)

2018/12/28 22:59(1年以上前)


CPUクーラー > COOLER MASTER > Wraith Ripper MAM-D7PN-DWRPS-T1

これ AMDシュウちゃんご用達品ではないのかしら
http://ascii.jp/elem/000/001/791/1791537/

私的にクーラーマスターの空冷は V8等
今までどれも冷えてましたね〜

最近は空冷はパスしていましたが
これは良さそうでありますね (^_^)

書込番号:22356194

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2018/12/28 23:32(1年以上前)

買うの?
買ってレビューするの?
た〜の〜し〜み〜〜〜(^_^)v

書込番号:22356259

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件

2018/12/28 23:38(1年以上前)

あのね

今のケースでは入りまへん(笑)

書込番号:22356272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2018/12/28 23:45(1年以上前)

>今のケースでは入りまへん
どうせいっぱい運用してるんでしょう、その中の1台入るケースに更新したっていいじゃない。
160.5mmなら結構なんでも大丈夫よ、ケースは。

書込番号:22356282

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件

2018/12/29 00:06(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

>どうせいっぱい運用してるんでしょう
ほんとなんでもよう知ってるわw
いいんだけど面倒くさいのよね〜

書込番号:22356319

ナイスクチコミ!1


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2018/12/29 00:39(1年以上前)

これってスリッパ専用なんじゃないんですか?

書込番号:22356355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2018/12/29 00:54(1年以上前)

あはははは〜<("0")>   なんかそのようです。

書込番号:22356382

ナイスクチコミ!1


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2018/12/29 01:10(1年以上前)

パソコン工房の福袋逝っちゃう?
https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=664376&pre=nexmag_13283

書込番号:22356403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2018/12/29 08:52(1年以上前)

あのね

今ねお年玉の用意をしてるんです。
会社の家庭持ちが子供をお連れになってお正月に来はるんです。

福袋どころか大変なんです(笑)
我が家の孫は1歳なんで関係なしだが。

書込番号:22356725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2018/12/29 10:19(1年以上前)

>我が家の孫は1歳なんで関係なしだが
1歳のときから32コアで英才教育ですね。

書込番号:22356911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「COOLER MASTER > Wraith Ripper MAM-D7PN-DWRPS-T1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wraith Ripper MAM-D7PN-DWRPS-T1
COOLER MASTER

Wraith Ripper MAM-D7PN-DWRPS-T1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月21日

Wraith Ripper MAM-D7PN-DWRPS-T1をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング