『充電できないUSB口が変に』のクチコミ掲示板

2018年11月30日 発売

MediaPad M5 lite LTEモデル BAH2-L09 SIMフリー

  • 解像度1920×1200のディスプレイを搭載した10.1型タブレット。LTE通信対応のSIMフリーモデル(32GB)。
  • オーディオブランド「Harman Kardon」による音響チューニングが施されたスピーカーを装備。急速充電に対応し、約2.9時間でフル充電が可能。
  • 専用に設計された「HUAWEI M-Pen lite スタイラスペン」は、2048段階の筆圧感知に対応し、手書きのメモやスケッチなど多彩な用途に使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,466 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:HUAWEI Kirin 659/2.36GHz+1.7GHz MediaPad M5 lite LTEモデル BAH2-L09 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M5 lite LTEモデル BAH2-L09 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M5 lite LTEモデル BAH2-L09 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M5 lite LTEモデル BAH2-L09 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M5 lite LTEモデル BAH2-L09 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M5 lite LTEモデル BAH2-L09 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M5 lite LTEモデル BAH2-L09 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M5 lite LTEモデル BAH2-L09 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M5 lite LTEモデル BAH2-L09 SIMフリーのオークション

MediaPad M5 lite LTEモデル BAH2-L09 SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月30日

  • MediaPad M5 lite LTEモデル BAH2-L09 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M5 lite LTEモデル BAH2-L09 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M5 lite LTEモデル BAH2-L09 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M5 lite LTEモデル BAH2-L09 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M5 lite LTEモデル BAH2-L09 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M5 lite LTEモデル BAH2-L09 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M5 lite LTEモデル BAH2-L09 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M5 lite LTEモデル BAH2-L09 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 lite LTEモデル BAH2-L09 SIMフリー

『充電できないUSB口が変に』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M5 lite LTEモデル BAH2-L09 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad M5 lite LTEモデル BAH2-L09 SIMフリーを新規書き込みMediaPad M5 lite LTEモデル BAH2-L09 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

充電できないUSB口が変に

2021/01/08 10:47(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 lite LTEモデル BAH2-L09 SIMフリー

クチコミ投稿数:436件

充電口が変になってきたようで
充電できません
何かいい方法ございませんでしょうか

書込番号:23895135

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/01/08 10:48(1年以上前)

修理に出す

書込番号:23895136

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/01/08 10:54(1年以上前)

USBポートが壊れているのであれば修理に出す以外無いでしょう。
USBケーブルが他にあって交換して試して改善するならUSBケーブルの交換で対応できるでしょう。

書込番号:23895152

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2021/01/08 10:58(1年以上前)

「ファーウェイ製品 修理依頼兼同意書」です。
http://download-c.huawei.com/download/downloadCenter?downloadId=39322&view=true

書込番号:23895158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:436件

2021/01/08 11:04(1年以上前)

toutubeさんに教えて頂き直りました。
ありがとうございました。

書込番号:23895169

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/01/08 12:08(1年以上前)

>粒粒煎餅さん

USB Type-C端子がグラグラするのでしょうか?

修理料金によっては、端末とケーブルをテープで固定して自宅専用端末にする手もありますね。

書込番号:23895232

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/01/08 12:09(1年以上前)

既に直ったのですね。わたしのレスは取り消します。

書込番号:23895234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2021/01/08 12:52(1年以上前)

何やったのかも気になりますが、

toutube さんって誰?
Youtubeのこと?

失礼しました。

書込番号:23895301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > MediaPad M5 lite LTEモデル BAH2-L09 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M5 lite LTEモデル BAH2-L09 SIMフリー
HUAWEI

MediaPad M5 lite LTEモデル BAH2-L09 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月30日

MediaPad M5 lite LTEモデル BAH2-L09 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング